ジグソーパズル

急ぎ!大学の卒業祝い、卒業記念品が最短で届く商品

投稿日:2019年3月15日 更新日:

大学の卒業式は、全国的に3月下旬に集中しています(中には、3月中旬頃の大学もありますが、多くは下旬でした)。2019年3月も例外ではなく、3月23日や3月24日に卒業式が行われる大学が多々ございます。

既に3月中旬になりましたが、卒業記念品のご用意は済みましたか?今から記念品を準備するとなると、かなり時間がないかもしれませんが、ご安心ください。シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、わずか数日でお届け可能です!

大学卒業記念の写真付きオリジナルパズル

必要なのは写真だけ!記念に最適なオリジナルパズル

オリジナルジグソーパズルは、写真を使った世界にひとつだけの商品ですので、記念品にもってこいです!しかも必要なのは、スマホの中に入っているお写真だけ。これをメールでお送りいただければ、数日後にはオリジナルパズルとしてお届け致します。

急ぎにも対応!特急対応

しかもシャフト株式会社であれば、本当にお急ぎの方にも対応できるよう「特急対応」というコースをご用意しております。最短即日、遅くとも翌営業日には発送可能ですので、最後の最後まで、可能な限り対応させていただきます!

多くの方にとって人生に一度きりの大学卒業記念。最高の商品で、想い出を形にしていただければと思います。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

オリジナルパズル用ラッピング1

パズル用ラッピングの新デザイン!

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …