ジグソーパズル

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

投稿日:

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。

赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのもとにいた子が、はじめて家の外で集団生活をするのが、保育園や幼稚園。親御さんにとって、こんなに思い出深い時期はありませんね。

そんな卒園式で用意する記念品は、もう決まりましたか? お友達同士、幼稚園に、先生に、子ども達に・・・。卒園式では色々なシーンで記念品が活躍しますが、まだ何にするか決めかねている方は、ぜひオリジナルジグソーパズルを!

卒園記念ならオリジナルパズル

ご利用のシーンにあわせて、パズルサイズやピースサイズを、自由にお選びいただけます。フレームの有無やラッピング、収納ボックスなどもお選びいただけます。ご注文は、スマホの中にある画像をメールでお送りいただくだけなので、とっても簡単!

しかも、税込みで980円からという、圧倒的な安さのため、金額面でご負担をおかけしてしまうこともございません。

まずは、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただき、ぜひお母さま方でご検討くださいませ!

仕上がりが気になる方は、お客様の声をご確認いただくと、ご安心いただけるはずです。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第五回東京パズルデー

日本パズル協会様が主催されている、東京パズルデーというイベントが今年も行われるようです。 東京パズルデーとは 2014年から開催されていて、今年で第五回だそうです。場所は毎回必ず決まっているわけではな …

クリスマスシーズン到来!

  ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていま …

パズルって、いくら?

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …