卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。

赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのもとにいた子が、はじめて家の外で集団生活をするのが、保育園や幼稚園。親御さんにとって、こんなに思い出深い時期はありませんね。

そんな卒園式で用意する記念品は、もう決まりましたか? お友達同士、幼稚園に、先生に、子ども達に・・・。卒園式では色々なシーンで記念品が活躍しますが、まだ何にするか決めかねている方は、ぜひオリジナルジグソーパズルを!

卒園記念ならオリジナルパズル

ご利用のシーンにあわせて、パズルサイズやピースサイズを、自由にお選びいただけます。フレームの有無やラッピング、収納ボックスなどもお選びいただけます。ご注文は、スマホの中にある画像をメールでお送りいただくだけなので、とっても簡単!

しかも、税込みで980円からという、圧倒的な安さのため、金額面でご負担をおかけしてしまうこともございません。

まずは、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただき、ぜひお母さま方でご検討くださいませ!

仕上がりが気になる方は、お客様の声をご確認いただくと、ご安心いただけるはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。