ジグソーパズル 東京都調布市

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

投稿日:2016年4月4日 更新日:

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。

実はこの時から計画をしており、そのためにお三方とお会いさせていただいたのですが、ミス調布の三名のお写真を使って、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを作成し、ご本人たちにプレゼントをさせていただきました!

伊藤由雅さんのパズル

まずはグランプリの伊藤由雅さん。実際に作成してプレゼントしたものではありませんが、イメージ図として添付しています。さすがグランプリ! パズルにしても輝いて見えました!

伊藤由雅パズル

小幡唯菜さんのパズル

続きまして、小幡唯菜さんのパズル。伊藤さんと同じタイミングで撮影された画像を使って、こちらはARオリジナルジグソーパズルを作らせていただきました。小幡さんのお写真が前面で、背面側には飛び出す3Dメッセージが隠されているという、世界でもシャフトでしか販売していないスペシャルアイテムです!

小幡唯菜パズル

大沼美奈さんのパズル

そして最後は、大沼美奈さんのジグソーパズル!大沼さんには、下の写真の他にもう一枚お写真を使って、2個のジグソーパズルをプレゼント致しました。しかもそのうちの一つは、ハーフカットパズルというもの。ボール紙を半分までしか裁断していないため、完全にピースカットはされておらず、前から見た時に「ジグソーパズルっぽい」という、変わった商品です。

大沼美奈パズル

 

このように、ミス調布の3名様に、弊社の代表的な商品である「オリジナルジグソーパズル」を作成し、プレゼントをさせていただきました。お願いをしてありますので、近々皆様のブログやらSNSやらで、完成品を公開してくださるかもしれません!

因みに、上記でご紹介したパズルは、ミス調布の皆様にお贈りするために作成したものです。量産して販売するものではありませんので、あしからず。この記事をご覧になった皆様にも、素敵なお写真があることと思います。ぜひそのお写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成してみませんか? お待ちしております!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …

オリジナルジグソーパズルを持って、日本一の富士山を登ってきました

2016年8月5日、朝4時30分。富士山の麓にある須走口にやってきました。ある会社の社長さんと、その会社の社員2名様にお招きいただき、一緒に富士山を登らせていただけることになったのです。日本人として生 …

Yuming 108(調布)

先日、火曜サプライズという番組を見ていたら、調布駅の特集が組まれていました。「かれんど」さん等、私が訪問したこともあるお店もあって興奮していましたが、最後に出てきたのが、こちらのYuming 108さ …

無添くら寿司 調布つつじヶ丘店(調布)

有名な回転寿司店の中でも、おそらく知らない方はいないだろうという程有名なお店の一つが、くら寿司ですね。甲州街道沿いのつつじヶ丘にも、くら寿司が昔からあるので、よく行かせていただいてます。 混雑を予想し …

福寿(仙川)

先週、知人にお誘いいただいて、仙川にある福寿という中華料理屋さんに初めて行ってきました。仙川駅の南側で、丸正がある通りの一本調布駅寄りの角に建っています。二階を見ると、緑の派手な看板があるので、すぐ分 …