ジグソーパズル

年末年始のお届けについて(12月25日版)

投稿日:

皆さま、クリスマスイブは楽しくお過ごしでしょうか? 町に出ると分かりますが、もう各お店はクリスマス商品はほとんど下げ、お正月ムードが一気に強くなりましたね。そこで、シャフトのオリジナルジグソーパズルのページも、つい数分前に差し替えを行い、クリスマスバージョンから、年末年始バージョンに切り替えました。

年内は、12月28日が最終便となります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …

映画「かぞくいろ」が本日より先行公開

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ」が、本日より先行公開となりました。先行して公開となるのは、鹿児島と熊本の二県のみ。 実はこの映画の中で、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが使用されるこ …