ジグソーパズル

卒業式加工写真の使い道

投稿日:

2022年度(2023年2月~3月)の卒業式も、徐々に終わりを迎えています。既に卒業式が終わった学校もあれば、これからの学校もありますが、もう半月もしたら、今度は入学式に季節になりますね。

さて、卒業式ではスマホを使って何十枚、何百枚というお写真を撮影されたことでしょう。中には写真館でプロに撮ってもらった卒業記念写真を持っておられる方も多いはず。実際、この時期になると

  • 卒業 写真 加工
  • 卒業写真 使い道
  • 卒業 写真 おしゃれ

など、卒業写真関連の検索キーワードが一気に上がってきます。皆さんは、卒業写真をどのようにしますか? スマホの中に保存しておくだけ? LINEやSNSで発信するだけ?

それは、もったいない! せっかく一生に一度の卒業式を迎えたのです。その素敵なお写真を使って、一生の想い出に残る記念品として残しましょう! それこそが、卒業写真の最高の使い道になります!

卒業記念写真でオリジナルパズル製作

とにかく究極にお勧めなのが、シャフトが製作するオリジナルジグソーパズルです。この時期になると、ものすごい数の注文数になり、全国から卒業・卒園関連のお写真がメールで送られてまいります。

このように、卒業写真をメールでお送りいただくだけで、あっという間に世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにして、お届けいたします。超エモい、最高の使い道だと思いませんか!?

ぜひお友達と相談して、まとめてご注文ください。例えば上記のようなお写真でいえば、誰かが代表して「3個」のパズルをご注文いただければ、送料の面などでお得にお買い物ができます。しかも商品代金が1万円を超えたら、送料は無料になってしまいます!

専用フレームに入れて、卒業パズルをインテリアに

シャフトのオリジナルパズルには、パズル専用のフレームがあります。

オシャレな木製フレーム、そして木のぬくもりを感じる木製フレーム、どちらも同じ料金で購入が可能。フレームにいれておけば、オシャレなお部屋のインテリアにもなりますし、いつでもバラして遊ぶことができますよ。

ご注文はカンタン、わずか2営業日前後で発送!

ご注文はとってもカンタンです!

上記ボタンから、お好きなサイズのパズルをご注文ください。因みに一番小さなパズルなら、わずか980円です!ご注文後、メールで画像をお送りいただき、その画像に問題がなければ、即時製作を開始!そしてわずか2~3営業日程度で、商品を発送させていただきます。

さぁ、卒業式の大切な思い出が色あせない、今この瞬間に!ぜひご注文くださいませ!!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルギフトのクリスマス納品(12月22日版)

オリジナルジグソーパズルは、クリスマスギフトの人気商品! 今もまだご注文が殺到しておりますが、ほとんどのご質問が納期について。そこで、さきほど、分かりやすい図にして、パズルトップページに掲載をいたしま …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

パズルページから、今昔パズルへのリンク設置

今朝から作業をしておりましたが、今さっき、ひとつ作業が完了しました。オリジナルジグソーパズルのトップページは、PCで見たときには左側。スマホで見たときには最下段に、サブメニューが設定されています。この …

2023年も卒業、卒園、卒団シーズン到来!ギフトならパズルで決まり!

2023年も2月に入り、いよいよビッグイベントである「卒業式」「卒園式」「卒団式」のシーズンが近づいてきました。既に数日前から、シャフトには沢山の卒業関連写真での、オリジナルジグソーパズル製作依頼が入 …

バレンタインデーの贈り物はチョコレートだけではありません

弊社では、早くも2020年のお正月モードを無事に終了させていただき、「バレンタインモード」に突入しました。 異性にチョコレートを贈るというのは、日本独自の習慣と言えます。欧米では、恋人や友だち、家族な …