ジグソーパズル

卒業記念パズル、今昔パズル、視力検査パズルがJ:COMで放送されます

投稿日:

2023年3月1日、今朝、調布駅前の広場で、J:COMさんの取材を受けました。そして収録が終わった当日ではありますが、早速今夕に、J:COMチャンネル「つながるNews」で放送されることになりました!

写真は、この日に質問役として色々引き出していただいた、菊池良子キャスター。

今回番組内で放送されるのは、卒業記念パズル(オリジナルジグソーパズル)だけでなく、今昔パズルも紹介されます。そしてもう一つ、これまで一度も取り上げられてたことがない、初の放送となる視力検査パズルも紹介予定です。J:COMがご覧になれる方は、ぜひ視聴くださいませ。

ちなみに、こうやって番組で取り上げられるほど、今は卒業式、一色です。まわりで卒業記念品を探している方がおられたら、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください!!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高いところが好き&花粉症用のメガネ

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。 …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

卒業式のアイキャッチ画像を作成しました

2021年3月に行われる卒業式&卒園式。記念品として、たくさんのご注文を既にいただいておりますが、皆様がイメージしやすいよう、アイキャッチ画像を新たに作成し、掲載致しました。 この画像は、オリジナルジ …

入学のお祝いにジグソーパズルを

小・中・高・大への入学という節目に、ご家族や友人・親戚の方などに贈り物をする事も多々あるかと思います。 贈り物の定番の品としてランドセルや制服であったり、筆記具や図書券などが挙げられるかと思いますが少 …

敬老の日にオリジナルジグソーパズルのプレゼント

猛暑が続いておりました。まだ残暑ですので変わらずのコロナウイルス対策のため、マスクをしての会社や学校、本当にツラいですよね。お顔周りは蒸れますし、女性はメイクも落ちてきます。 この前ニュースでやってい …