ジグソーパズル

実家へ帰省した記念写真からオリジナルジグソーパズルを

投稿日:2016年12月30日 更新日:

交通情報によると、今日あたりが帰省ラッシュのピークのようです。電車、飛行機、バス、マイカー等、様々な交通手段を使ってご実家に帰省されている方が沢山いらっしゃることでしょう。どなた様もお気をつけて動かれてください。

実家に久しぶりに帰ったときには、懐かしい顔がたくさん集まり、和やかな雰囲気につつまれながら、ゆっくりと過ごすことができますよね。そんなほのぼのした写真を使って、2017年最初の想い出の品を作成しませんか?その名もオリジナルジグソーパズル。

あなたがスマホで撮影した写真がそのままジグソーパズルになります。ご自身の記念品としても良いですし、ご実家へのプレゼントとしてもきっと喜ばれるはず! ぜひ年末年始の記念品として、オリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。 ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします …

パズルの商品詳細ページに、おすすめ関連商品が掲載されるようになりました

オリジナルジグソーパズルを販売している、シャフトの公式ショッピングサイト。こちらで商品ページを表示したい際、これまではその該当商品のみが表示されていましたが、ページの最下部に関連商品が表示されるように …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …