ジグソーパズル

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

投稿日:

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。

そんな中、この数日前くらいから、一気に増えてきたのが、写真を使った卒業記念パズル! クラスや部活の仲間たちと撮った写真を使って、完全オーダーメイドの卒業記念品にして、みんなで持とう!というものです。

例年のパターンでは、ここから数週間かけて、卒業関係で全国で盛り上がる時期になるでしょう。卒業記念品を何にするか決めていなかったとか、数ある卒園記念品の中で何を選べば良いか困っている、という方は、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。業界トップクラスの、受注数に裏打ちされた実績で、安心してご依頼いただくことができます。

さあ、まずは「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧いただき、ぜひご検討くださいませ!まだまだ十二分に間に合います!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お店に置くジグソーパズル

もう年末ですね。師走といわれるようにあっという間に12月が終わろうとしています。皆様大掃除は済みましたでしょうか。私も普段やらないところまで掃除をし、新年を迎える準備はバッチリです。 さて、少し早いの …

カウントダウンパズルが検索で1&2位に

弊社の新商品「カウントダウンパズル」。2021年3月3日にリリースしたばかりですが、なんと3月7日現在、既にGoogle検索で1位と2位を独占させていただきました。 これは嬉しい限り。まだページの認知 …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

楽天パズルページの画像を3枚修正

先週は、主に楽天パズルページの修正に力を入れていましたが、修正後に何度もじっくり眺めていたところ、少しだけ違和感が。その違和感の正体が何なのか、中々分からなかたのですが、昨晩遅くにわかりました。中央部 …

富士山の開山

今年観測史上最速で梅雨が明け、異常な暑さが続いております。忙しかったりするとついつい水分や塩分の補給を怠りがちですが、大事になる前にしっかり補給して日々過ごしたいと思います。 登山の人気 登山シーズン …