ジグソーパズル

1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

投稿日:2016年7月7日 更新日:

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選べるのですが、小ピースでLサイズを制作すると、315ピースになります。十分に大きく、そしてピース数も多いため、ジグソーパズルがお好きな方にとっても、組み応えのある構成になっています。

しかし、弊社にはこのLサイズを超えるXLサイズと、さらに大きなXXLサイズという、巨大なオリジナルジグソーパズルがあります。実はここ1年間くらいで、この特大パズルの人気が高まってきたのか、注文数が徐々に伸びてきております。

特大パズルは小ピースでしか製作することができないのですが、XLサイズなら567ピース。XXLサイズだと1053ピースにもなります。つい先日、一人でXXLパズルを組み立てたら何時間かかるか、という挑戦を行ったところですので、興味のある方はご覧ください。

あたなの好きな写真を使って作り上げる、世界に一つだけの特大オリジナルジグソーパズル。結婚式の記念や、大切な方へのプレゼント。もしくは自分の部屋に飾るお洒落なインテリアとして、大きな人気を集めております。気になった方は、ぜひ特大パズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルの断ち切れ領域削減に成功!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社のオリジナル工房で、すべて職人が手作業で製作させていただいております。このオリジナルジグソーパズルを製作する際、どうしてもパズル四辺の外側にあたる部分 …

オリジナルジグソーパズルの検索順位

Googleで「ジグソーパズル」というワードで検索すると、なんと検索候補が1,060,000件もヒットします。ものすごい量のページですが、この時のシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのトップペー …

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …