オリジナルグッズ ジグソーパズル

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

投稿日:2020年4月2日 更新日:

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益々強くなっていくことでしょう。

遠いご実家や単身赴任者、遠距離恋愛。または近隣に住んでいるとしても、中々外に出ることができない。もしくは会いに行くことができないという人も相当な数にのぼると思われます。でも、電話の声だけではなく、なにか想いのこもったメッセージを相手の方に届けたいですよね。そんな方にオススメできるのが、弊社が心を込めて製作している、オリジナルジグソーパズルです!

スマホの中にある写真をメールでお送りいただければ、すぐに世界に一つだけのパズルにしてお届けする、オーダーメイド品です。例えば、遠く離れた場所にいる、ご実家のご両親(おじいちゃん、おばあちゃん)にお贈りすれば、元気なお顔を見せるだけでなく、脳を活性化する脳トレアイテムとしての意味合いでも、ご利用いただくことができます!脳トレを強くご希望でしたら、弊社が先日開発した新商品「トレーニングパズル」がおすすめですよ。

また、オリジナルジグソーパズルはこれだけではありません!今回のような、気持ちのこもったメッセージをお届けしたい方にお勧めできるのが、オプションの「裏白地加工」というサービスです。通常、灰色の裏面であるピース裏が、綺麗で高級感のある白地光沢にかわります!こうすることで、直筆のメッセージをマジックで書き込むことができるのです。

自粛ムードが高まる昨今。大切な方へ直接会いに行くのは厳しいかもしれませんが、方法次第で、上記のようなステキなメッセージをお届けすることができます。ぜひ「遠方のあの方」へお届けするメッセージに、オリジナルジグソーパズルを活用してみませんか?ご注文いただいてから、わずか2~3営業日であなたの元へ発送させていただきます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

破壊神再び

以前犬にも反抗期があるというお話を破壊神?登場。犬にも反抗期があります。という題で掲載いたしました。 今回は破壊というよりは覚えてしまった行為のお話をしたいと思います。 以前我が家にはペット用の寝床が …

2021年も卒業式のシーズンがやってきましたね

2021年も、とうとう2月になりました。ここから約2ヶ月間は、卒業式・卒園式、卒団式関連の、オリジナルジグソーパズルのご注文が一気に増えてきます。 しかし、一口に卒業記念品といっても、たくさんのパター …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

あじさいまつりに行ってきました

以前、そろそろアジサイの季節ですというブログを掲載し、その際に近々郷土の森博物館に行きたいという話をいたしましたが、先日、やっと行けたので写真ともどもご紹介したいと思います。 府中市郷土の森博物館 こ …

イラストや文字もパズルにできます!お子様の絵やお手紙をジグソーパズルに

時たまお問い合わせをいただく事があります。「絵でもパズルにできますか?」「写真以外の物をパズルにしたいんですけど」といったような内容です。わずかに掲載はしているのですが、基本的にはお客様のお写真をジグ …