オリジナルグッズ ジグソーパズル

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

投稿日:2020年4月2日 更新日:

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益々強くなっていくことでしょう。

遠いご実家や単身赴任者、遠距離恋愛。または近隣に住んでいるとしても、中々外に出ることができない。もしくは会いに行くことができないという人も相当な数にのぼると思われます。でも、電話の声だけではなく、なにか想いのこもったメッセージを相手の方に届けたいですよね。そんな方にオススメできるのが、弊社が心を込めて製作している、オリジナルジグソーパズルです!

スマホの中にある写真をメールでお送りいただければ、すぐに世界に一つだけのパズルにしてお届けする、オーダーメイド品です。例えば、遠く離れた場所にいる、ご実家のご両親(おじいちゃん、おばあちゃん)にお贈りすれば、元気なお顔を見せるだけでなく、脳を活性化する脳トレアイテムとしての意味合いでも、ご利用いただくことができます!脳トレを強くご希望でしたら、弊社が先日開発した新商品「トレーニングパズル」がおすすめですよ。

また、オリジナルジグソーパズルはこれだけではありません!今回のような、気持ちのこもったメッセージをお届けしたい方にお勧めできるのが、オプションの「裏白地加工」というサービスです。通常、灰色の裏面であるピース裏が、綺麗で高級感のある白地光沢にかわります!こうすることで、直筆のメッセージをマジックで書き込むことができるのです。

自粛ムードが高まる昨今。大切な方へ直接会いに行くのは厳しいかもしれませんが、方法次第で、上記のようなステキなメッセージをお届けすることができます。ぜひ「遠方のあの方」へお届けするメッセージに、オリジナルジグソーパズルを活用してみませんか?ご注文いただいてから、わずか2~3営業日であなたの元へ発送させていただきます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

no image

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。 この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

カウントダウンパズルが検索で1&2位に

弊社の新商品「カウントダウンパズル」。2021年3月3日にリリースしたばかりですが、なんと3月7日現在、既にGoogle検索で1位と2位を独占させていただきました。 これは嬉しい限り。まだページの認知 …