オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

2021年も宜しくお願いいたします

投稿日:2021年1月1日 更新日:

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。

2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、沢山のご依頼をいただき、まことにありがとうございました。

少しの慢心もせず、お客様にご満足をいただけるからこそ、弊社が存続できているのだという原点に立ち返り、今年も年末年始も休まず対応を続けております。2020年12月31日も、先程までずっとお客様の画像対応にあたっておりました。

日が変わり、ここから数時間は睡眠をとらせていただきますが、また1月1日の朝から、お客様対応を開始致します。弊社の起業後、一日も休まず会社を運営してきましたが、この姿勢はこれからも崩さず、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、笑顔をお届けできるよう、努力を続けてまいります。

2021年も、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジナルジグソーパズル・アクリルフレームの重量

シャフト株式会社で販売している、オリジナルジグソーパズルの重量についてご質問をいただくことが、時々ございます。そこで、オリジナルパズルの重量、そして三層式アクリルフレームの重さについても、計測してみま …

入社等のお祝いにジグソーパズルを

卒業式が終わり、今度はすぐに入学や入園、入社式がありますね。このご時世ですので学校では近隣同士で入学式の日をずらしたりといった配慮も行われているようです。私の姪も先週末が入学式でした。 会社でも入社式 …

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …

夏休みの帰省時は、ご両親の認知症予防にもなるオリジナルパズルを手土産に!

2023年も、夏休みに突入しました!今では全国の学校がお休みになり、子どもたちのお休みに合わせて実家へ帰省されるご家庭が多くいらっしゃることでしょう。 ところで、実家へ帰る時には、必ず手土産・プレゼン …

ジグソーパズルを組み立てる時に最適なテーブルの大きさがあった!?

皆さん、ジグソーパズルを組み立てる時は、床などではなく机の上でやりますよね?その時に使用する机は、ご自宅に最初からあったものを利用されていることでしょう。もちろん、それが普通のことだとは思うのですが、 …