オリジナルグッズ

木製フレーム、特大パズル、そしてスタッフ紹介ページを更新!

投稿日:

今日は、先日撮影した写真を使って、様々なページの作り変えを一気に行っています!先ほどまでの、いくつもページ更新のご案内をいたしましたが、現時点でさらに3ページ、更新を行いました!それぞれ、画像をクリックすると該当ページに飛べるようにしてあります。

 

木製フレーム

木製フレームのページ。木の温もりが伝わるよう、おしゃれに撮影してあります。

 

特大パズル

こちらは、1000ピース以上のXXLパズルがどれだけ大きいのか!その大きさが伝わるよう、人物と一緒に撮影することで、大きさ比較ができるようにしてあります。

特大パズルのサイズ

 

スタッフ紹介ページ

それと、スタッフ紹介ページ。代表取締役の写真にくわえ、新たに入っていただいたスタッフのページも追加で作成いたしました。

-オリジナルグッズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …