オリジナルグッズ ジグソーパズル

2021年のクリスマスプレゼントは、オリジナルパズルで決まり!

投稿日:2021年11月22日 更新日:

2021年のクリスマスまで、あと約1ヶ月!一月というのは本当に早いものです。イメージ的には、なんだかもう数回呼吸したらあっという間にきてしまうような近さですよね。そんな、もう間近のクリスマスですが、2021年のクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか? もしまだ決めてない!そろそろ決めないと・・・とお考えの方がいらしたら、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご検討くださいませ。

2021年のクリスマスプレゼントはこれで決まり

写真を印刷した、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けいたします。彼氏・彼女。両親、子ども、孫、ご友人。誰にさしあげても、必ず喜んでいただけるのは、オンリーワンの記念に残るオリジナルグッズだからです。毎年、この時期になると、本当にたくさんのご依頼をいただいております。少しでも新規のお客さまにもイメージが伝わりやすいよう、クリスマス特集ページもご用意いたしました。

しかも今は、創業10周年とかけた、特別な全品10%offクーポンまでお配りしています。本キャンペーンの利用については、シャフト設立10周年記念イベントをご参照ください。

大切なプレゼントだからこそ、早めに、最高の商品をお選びいただき、ご依頼いただければと思います。シャフトのオーダーメイドジグソーパズルを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

GWの過ごし方のご提案です

今年のGWは4月30日だけが【惜しい】感じになりましたね。29日が昭和の日で祝日、30日が金曜日、その後1日から5日まで祝日やら土日でお休みでした。30日に有給を充てるかたも少なくないのでは・・・と思 …

ブログのデザインを一新しました

シャフト株式会社のオリジナルグッズブログですが、ご覧いただく数もかなり増えてきたため、このたびブログのデザインを一新しました。 全体的にシンプルで見やすく、かつ速くアクセスができるようになったのではな …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

サンドロ・ボッティチェッリのジグソーパズルを組んで飾って楽しもう!

パブリックドメインの有名画家作品をジグソーパズル化した、シャフトのオリジナルパズルシリーズ「アートパズル」も、賑やかになってきました。今回追加したのは、1400年頃、初期ルネサンスで最も業績を残した代 …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …