シャフト株式会社

シャフト設立10周年記念イベント

シャフト株式会社主催の
イベント情報!

設立10周年を迎えて

シャフト設立10周年を迎えて

シャフト株式会社は、2011年11月11日に設立いたしました。創業当時から、オリジナルグッズの製造という分野一筋で走り続けてまいりましたが、2021年11月をもって、設立10周年を迎えることができました。これまでの10年間に及ぶ、お客さまのご愛顧、関係する皆様方のご支援のおかげでございます。ありがとうございました。

2011年には、オリジナルジグソーパズルという一つの商品からスタートいたしました。お写真を印刷して作るオリジナルパズルは、現在でも弊社の主力・最大ヒット商品であり、看板商品でもございます。世界に一台だけのプレス機を開発・導入し、現在では様々な派生商品もリリースさせていただけるようになりました。

パズル以外でも、オリジナル小物入れオリジナル時計名入れ酒オリジナルマグカップなど、この10年間でたくさんの商品開発を行い、様々なオリジナルグッズを製作・販売させていただけるようになりました。ラインナップは多数に及びますが、いずれもプレゼントやギフト、記念品としてご利用いただける、オンリーワングッズとしての軸は動いておりません。今後もこの流れを維持し、ご注文いただいた方、プレゼントされた方、どちらの方にも「笑顔」をお届けできる商品づくりを続けてまいります。

次の20周年へ向けて、現在の努力を継続してまいります。今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

シャフト株式会社 代表取締役 清水健太郎

大感謝祭!シャフト設立10周年記念イベント!

シャフト設立10周年を迎え、大感謝祭を実施いたします! 弊社の公式ショッピングサイトで販売する全商品を対象に、一律10%引きとさせていただきます。特に、これまでにご愛顧くださった皆さまへの還元という意味合いを含め、シャフト通信や、メールマガジンで告知させていただきます。

開催期間 2021年10月1日~
利用限度数 合計1,010枚まで
クーポンコード 10anniv

※利用限度数に達し次第、本キャンペーンは終了いたします。

ご利用方法

商品のご注文時に、クーポンコードを「正しく」入力してください。決済の確認画面で、自動的に10%オフの金額となっていれば、クーポンの入力が成功です。この機会にぜひ、ご利用くださいませ。

ご利用方法
Copyright c SCHAFT Inc. All Rights Reserved.