名入れ酒

名入れ酒のラベル印刷箇所

投稿日:2020年9月28日 更新日:

シャフト株式会社で印字・販売している名入れ酒は、お名前だけでなく印鑑も印刷することができるのです。これが今までの画像では伝わりづらいかと考え、新たに画像を作り直しました。

ご覧のようの、お名前の左下部分に、印鑑を印字することができます。お言葉も好きに選んでいただけますので、ここに想いを込めることもできますね。

名入れ酒のご注文をいただくと、わずか2営業日前後で発送させていただきますので、ぜひご利用くださいませ!

-名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天の「名入れ酒」ページを更新

名入れ酒の商品ページですが、他とどこが違うのか分かりづらい、というご意見が出ましたので、改修しました。 ラベル印刷に関して、他社と大きく違うのは、名前だけでなく、印鑑部分の印字もできること。もちろん、 …

ラベルがオシャレなインテリアに!

きれいに剥がしてラベルコレクションのページに、さらに思いつきでちょっとした工夫をしてみました。 どうですか! パウチしてカットしただけですが、とってもおしゃれですよね。ぜひ試してみてください!

シャフトの名入れ焼酎は美味しい!実際に購入してみました

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に在する蔵元さんとご縁があったことから事業協力することになり、美味しい米焼酎の名入れ酒を販売しています。 取り扱い4種全部呑んでみたんですが、ボクは中でも「大石 …

「父の日ギフトに写真パズルを」という楽天カテゴリページを作成しました

皆さん、楽天は普段の生活の中でよく使われることかと思います。通常、普通のお客さまがご覧になるのは、楽天の「商品ページ」になります。商品に関する説明がズラ~っと縦に長いページで解説されていて、実際に商品 …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …