ジグソーパズル

バレンタインデーの贈り物はチョコレートだけではありません

投稿日:2020年1月11日 更新日:

弊社では、早くも2020年のお正月モードを無事に終了させていただき、「バレンタインモード」に突入しました。

シャフトのバレンタインデー

異性にチョコレートを贈るというのは、日本独自の習慣と言えます。欧米では、恋人や友だち、家族などがお互いにカードや花束、お菓子などを贈ります。

バレンタインデーのギフトに、世界にひとつのオリジナルジグソーパズルを贈りませんか?

お二人の大切なお写真で、世界に1つしかないオリジナルジグソーパズルを作ってみてはいかがでしょう?心を込めて製作お引き受け致します。m(_ _)m 引き続きご注文よろしくお願いいたします。m(_ _)m 

極力営業日を除く2営業日でお届け出来るように社員一同頑張っております。\(^o^)/

バレンタインデーのプレゼントには、ラブ&2ピースパズルがおすすめ

ラブ&2ピースパズルとは、超かわいい、極小マイクロバッグが2個付いた、オリジナルジグソーパズル!パズルから取り外した2ピースをマイクロバッグに入れて、ペアで持ち歩けるグッズ! 大切な人とピースを分け合って持ち歩ける、オシャレなペアグッズです。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …

【脳を鍛える楽しみ】シャフトのオリジナルパズルで、思考力を養おう!

近年、ジグソーパズルが注目を集めています。なぜなら、ジグソーパズルは楽しみながら脳を鍛え、創造力や問題解決能力を高める効果があるからです。本記事では、彩り工房シャフトが提供する魅力的なオリジナルジグソ …

Facebookページに、ショップを構築しました

シャフト株式会社のFacebookページ。このページ内に、新たに「シャフトFacebookショップ」を構築しました。 Facebookページ内から、弊社の公式ショッピングサイトで販売している商品を閲覧 …

推し活グッズとしておすすめ!推しているアイドル写真を印刷したジグソーパズル

アフターコロナにより、以前まで行われていたアイドルや地下アイドルのライブ活動が、戻ってきました。全国各地で、毎日のようにライブ活動が行われていますよね。そんなアイドルたちを応援する「推し活」にも熱が入 …