オリジナルグッズ ジグソーパズル

シャフト株式会社は第6期目に入りました

投稿日:2016年11月1日 更新日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売を主業務にしながら、5年間会社活動を続けてまいりました。

そして本日。シャフト株式会社も無事に第6期目を迎えることができました。法人継続年数を重ね、事業が拡大し、年商が増してくれば、大小様々な問題が発生してきます。

これまでにも大変なことは勿論多々ありました。これからはもっと大変なことが待っているのかもしれません。

しかし原点に立ち返ってみれば、弊社の三本柱「迅速」「丁寧」「高品質」に則って法人活動を続けていくほかにはありません。すべて、この柱の上に事業は成り立っています。今よりも良いものを、今より早く丁寧に。

どの法人でも同じですが、お客様がいてくださるからこそ成り立つのが会社です。これまで以上にさらに良いものをご提供できるよう、SCHAFT Made in Tokyoのブランドで頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

そろそろアジサイの季節です

早いものでもう6月を迎えようとしています。ジメジメとしていて、洗濯物も乾きにくいし、しょっちゅう傘は持っていかなければならないし・・・と、6月は正直あまり好きではありません。 しかし、ジューンブライド …

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …

パズルピースの表と裏のお話

皆さん、ジグソーパズルのことはよくご存知だと思いますが、ジグソーパズルのピースには、実は「オモテ面とウラ面がある」というのはご存知でしたか? 普通に考えれば、写真が印刷してあるほうが表、グレーのほうが …

旧道さんぽで家紋(会社ロゴ)缶バッジを作成してもらいました

本日行われた、布田3商店会合同企画の旧道さんぽ。布田駅前には家紋で缶バッジを作成してくださるコーナーが出ていました。 なんと、たったの100円! 驚きです。家紋だけでなく、会社のロゴでもできるとのこと …