ジグソーパズル

両面パズルのサンプルページを公開しました

投稿日:

リリースしてからまだ一ヶ月も経っていないのですが、多数の両面パズルをご注文いただいております。ありがとうございます。

ページは毎日少しずつ改良しておりますが、これまでにご注文いただいた写真から傾向を判断し、サンプルページを公開しました。

今後、このページはさらに充実させていきますが、まずは公開のお知らせでした!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アートパズルシリーズにヨハネス・フェルメール作品が追加されました

有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルにした、アートパズル。そのアートパズルシリーズに、大人気のヨハネス・フェルメール作品が12作品追加されました。 上記は「ヴァージナルの前に立つ女」という …

ご注文から納品までの流れに、オリジナルキャラを採用

オリジナルジグソーパズルの商品について、お客様がフローを直感的にご理解いただけるよう、ご注文から納品までのページを公開しておりました。 このページに使用していた画像を、この度完全に新しくしました! 弊 …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

no image

ジグソーパズル 通販

ググるという言葉が、広く一般的に使われるようになってきましたが、ジグソーパズルという言葉は、非常に大きなワードの一つになっています。そしてグーグルでジグソーパズルと入力したあと、スペースのあとに「t」 …