オリジナルグッズ ジグソーパズル

秋の味覚をジグソーパズルに

投稿日:2020年10月8日 更新日:

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。

今週中にはどうにかしよう・・・

さて、先日取引先様より栗をたくさんいただきました。社員他、パートさんにもしっかり配れるほどたくさんで大粒の栗。

王道かもしれませんが私は栗ご飯にしていただきました。

鬼皮を剥くのが大変でしたが、できあがった栗ご飯は栗がほくほくで、ほんのりとした甘さが口に広がる、とても優しい味わいになりました。

スタッフ一同感謝です、ありがとうございました!!

秋は栗やカボチャ、さつまいも等甘くて美味しい野菜もいっぱいですし、柿や梨も大好きです。サンマ等海の幸も美味しいし、秋は私のなかで一番好きな季節です。

食べ物の話ばかりしておりますが、もちろん紅葉も綺麗で好きです(笑)。

ですが、今回オススメしたいのは【秋の味覚をジグソーパズルにすること】です!

いくつか絵柄を変えてご紹介したいと思います。

まずは栗。ランダムにばらまかれた栗と落ち葉や松ぼっくりが秋の風情を更に感じさせる、温かみがあるパズルになりそうです。

次に柿。天高く馬肥ゆる秋、と称されるにぴったりの、抜けるような青空に柿の鮮やかなオレンジがとても映えています。爽やかな秋の1日を感じさせる素敵なインテリアになること請け合いです。

お部屋の衣替え等はなかなか大変ですが、季節に応じてジグソーパズルの絵柄を取り替えてフレームに入れて飾っていただくだけで

一気に季節を感じられるお部屋になるかと思います。

弊社パズル専用のフレームは木の温かみがある木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレームの2パターンをご用意しています。

お部屋の雰囲気をパッと変えてくれる季節のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寄せ書きぬいぐるみ!?

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。 弊社がメインで製 …

ガイド付きパズルのページ、詳細画像を更新しました

2020年のコロナが流行しはじめた頃、社会状況を考慮して、すぐさま開発に乗り出した、ガイド付きパズル。この商品ページに掲載している画像を、一挙に更新いたしました! 以前までの画像に比べて、中身がかなり …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …

敬老の日のプレゼント特集「2018年版」

2018年9月17日(日)は、敬老の日。お世話になっている近隣の年配の方や、ご両親に向けてプレゼントを贈る日ですね。今年の敬老の日のプレゼントは決まりましたか? クリスマスや誕生日のプレゼントというも …

no image

ノベルティ、販促として使えるジグソーパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは「1枚から」製作することができるため、基本的には個人のお客様向けのサービスとして、2011年から行ってまいりました。 しかし中には、ノベルティ、販促目的とし …