未分類

EIN取得代行サービスについて

投稿日:2016年7月12日 更新日:

シャフト株式会社では、EINの取得代行サービスを行っております。起業当初から行っているサービスの一つで、取得の難しいEINを、個人様・企業様にかわって、弊社の米国スタッフがIRSに申請をさせていただくサービスです。

2016年6月中は、かなり沢山のお申し込みがありました。KDP出版等で必要になるEINですが、電子書籍等の出版方法について、弊社が電子書籍にて出版もさせていただいております。

しかも2016年7月13日から18日までは、キャンペーン適用により通常99円の書籍が、0円(無料)でダウンロードしていただくことができます。電子書籍出版方法については3通りの方法をまとめさせていただきました。

KDP出版という、弊社のページからKDPサイトへ飛べるようになっていますので、ぜひ無料期間中にご利用くださいませ。

その後、EINが必要になりましたら、ぜひシャフト株式会社のEIN取得代行サービスへお申し込みください。尚、お申し込みになる際には、ご自身で申請される前にお申し込みください。経費削減のため、ご自身でIRSに申請をされてしまいますと、IRS内部で中途半端に登録されてしまうケースがございます。こうなってしまいますが、部外者がその情報を引き出すためには、通常のSS-4書類とは異なる、別の申請等が必要になってしまうため、シャフト株式会社ではお請けさせていただくことができなくなってしまいます。

ご理解の上、皆さまからのEIN取得代行のお申し込みを、お待ちしております。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シャフト株式会社のFacebookページ

シャフト株式会社では、開業4ヶ月後の2012年3月8日に、弊社用Facebookページを構築致しました。それからおよそ3年半の間、継続的に運用を行っております。地道な活動を続けてきた結果、お陰様で「い …

no image

電子書籍の出版方法

インターネットの普及は、私たちの生活に関わる様々なものに変革をもたらしてきました。そしてそれは、「本」の世界にも影響を与えています。昔は、印字された本を本屋さんで購入し、それを移動中などに読んで、読み …

no image

熊本地震の義援金・寄付金の受付先一覧

先日、「熊本地震の義援金について」という記事で書きましたとおり、被災地の実情・被災者のお声に合わせた方法で、支援をしていくことが大切だと考えております。ただ、義援金や寄付金の受付窓口は、実に沢山ありま …

no image

固定電話番号の導入

シャフト株式会社として、2018年8月8日より、固定電話番号を正式に導入しました。 042-454-2790 上記が、シャフトの新しい電話番号となります。オリジナルグッズをはじめ、全サービスを一つの電 …

2018年、年内もまだまだ受付対応しております

2018年も、残すところあと1日となりました! 12月30日(日)現在も、まだまだお客様の対応を行っております。大晦日となる12月31日(月)も、深夜までお客様対応を続けさせていただきます。 これから …