未分類

今昔パズル南平版が読売新聞に掲載されました

投稿日:

先日少しご案内しましたが、弊社でリリースしている今昔パズル。この商品をアレンジした、東京都日野市の「南平」に焦点をあてた南平版が、先日販売されました。日野市の有志が集まって開発された商品ですが、なんとこの商品が、本日(2022/12/1)の読売新聞に掲載されました!

上記の画像はオンライン版ですが、紙媒体の読売新聞に、しっかりと大きく出ておりました。読売新聞をとっておられる方は、ぜひご覧くださいませ!

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚記念品で迷ったらココ!平均予算や喜ばれるアイテムまとめページ

ご結婚されている皆様、結婚記念日には旦那様、奥様へプレゼントを贈られていますか? 実は結婚記念日というのは、一年目の結婚式から始まり、実に様々な名前の結婚記念日があるのです。金婚式や銀婚式だけでは、な …

多磨霊園駅のかりんとう屋さんに行ってきました

今週末に友人の家へ、産まれた赤ちゃんを見に行くのですが、手土産に何を持っていくか迷っていました。人によって気にする人だったり、全く気にしなかったり、症状が出たり出なかったりなのですが、基本的に授乳期は …

廃棄のパズルはシュレッダーにかけて粉砕しています

個人情報保護の観点から、廃棄するパズルは全てシュレッダーで粉砕廃棄をしています 弊社工房では、お客様からお預かりしたお写真を使って世界に1つだけ自分だけのパズルをお作りしています。 製作過程でミスがあ …

日野市のイベント「ひのワン!」で今昔パズル南平版が限定販売!

東京都日野市で「ひのワン!」という、素敵な企画がありました。有志の方々が集まり、日野市南平の「今」と「60年前」の姿をいっぺんに確認できる、「今昔パズル南平版」が開発されたのです! 南平の今の様子を、 …

2024年もパズルのシャフトを宜しくお願いします

皆さま、明けましておめでとうございます!2024年となりました。昨年中には、私自身にも、会社にも色々な変化がございました。ただ、これからも皆さまに笑顔をお届けするために、できるかぎりの努力をさせていた …