未分類

国税庁の法人番号検索サイトのURLが変更に

投稿日:2020年3月5日 更新日:

弊社の会社概要ページに記載していた、法事番号ですが、もちろんこの番号はあっています。が、国税庁のサイトへのリンクをクリックしたところ、ページが表示されませんでした。

諸々確認したところ、国税庁サイトがhttpではなくhttpsに変更されていました。むしろ、最初からSSL化してなかったのかと驚きましたが・・・。

弊社からのリンクも、正しい(SSL化された方の)国税庁ページへリンクを修正致しました。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

緊急事態宣言、発令

2020年4月7日、ついさきほど、安倍首相より緊急事態宣言が発令されました。本宣言の発令は先月から十二分に予測できておりましたし、その中身も想定通りの内容となっておりました。既に弊社では1月末から様々 …

クリスマスプレゼント(ジグソーパズル)特集ページを更新しました

毎年、11月下旬頃になると人気の出てくるページが、クリスマスプレゼント特集ページです。このページを、現在の商品ランナップにあわせて、一気に更新をしました! 上記の画像などは、これまでにあったものを消去 …

縁祐(調布)

調布駅のすぐ近くにある、貸し切りも可能な素敵なお寿司屋さんをご紹介します。縁祐(えんゆう)さんです。 ただ、こちらのお店は場所の説明がとても難しいです。住所としては「東京都調布市布田2-28-11」な …

会員登録方法と、メリットについて

シャフト株式会社では、2019年7月1日から、公式ショッピングサイトを導入しました。これに伴い、便利な「会員登録」ができるようになりましたので、会員登録方法と、そのメリットについて紹介するページを整備 …

【速報】iPhone 6s購入

2015年9月25日、本日発売となったiPhone 6sを、早速購入してきました。事前に予約は入れておいたのですが、手続きに時間がかかるようで、指定された3日間の中で都合の良い日をお店に伝達し、その日 …