未分類

叙々苑游玄亭でシャフト創業10周年をお祝いいただきました

投稿日:

2021年11月11日は、シャフト株式会社の創業10周年という記念すべき日でした。この10年という月日は長い苦難の道でしたが、ずっと寄り添い、親身にご相談に乗ってくださり、様々なご指導をくださった、経営コンサルの株式会社URVプランニングサポーターズ様より、お祝いの食事に連れていっていただきました。その食事の席としてご用意くださったのが、あの叙々苑!しかも叙々苑の中でも最高峰の高級志向店である游玄亭!その游玄亭の中でも歌舞伎町店の4階個室を借りてくださるという、国内最高級焼肉店でご馳走をいただいてしまいました。人生で二度と行くことができないであろう、最高の夜でしたので、写真をたくさん撮ってしまいました。

今回は、叙々苑游玄亭新宿店の4階個室。紫陽花というお部屋でした。

まるで高級ホテルのような、美しい机。

今回のメニューは、こちらでした。

野菜スティック。

オードブル。

お漬け物(キムチです)。

食事に夢中で、うっかり撮り忘れていたナムル!奥に写っているのがナムルです。

そしてこちらがユッケ!いやこれはホントに美味しかった!お店の方が「塩orタレ」を聞いてこられ、私はタレでいただきました。ユッケの横にある卵黄のタレをかけて、葉に巻いていただくスタイル。ユッケを食べたのなんて、何年ぶりだろう・・・。店内調理をせず、工場ですべて済ませているから、提供できるのだそうです。さすが叙々苑!

チャプチェ。

叙々苑サラダ。

そしてここからが焼き物。奥にあるのはオマールテール。手前にあるのが上ネギタン塩。一人前で2つずつついていました。タン塩は、タンの中に味付けされた刻みネギが巻かれており、巻いたまま焼くという面白いスタイルでした。

で、焼きが終わったのかな・・・と思っていたところ、出てきたのがこちら!特選ロース焼(4枚)と、肩ロース厚切焼(3枚)! これは本当にビックリしました。特に特選ロースのほう。間違いなく、我が人生でいただいた焼き肉の中で、一番美味しいお肉でした!今でも覚えていますが、食べた瞬間にビックリしすぎて、椅子から転げ落ちそうになったのです。お肉の質も絶品、つけダレも超最高。実は私だけでなく、もうひとり弊社役員もご一緒させていただいたのですが、その者もあとで言っていました。人生最高のお肉だったと。この美味しさは文章だけで表現するのは不可能ですね。

で、本当にお腹いっぱいになりました。ごちそう様でした!

・・・と思っていたら、なんとここからお食事物が。たくさんのメニューを見せてくださり、そこから一品選ぶスタイルなのですが、私は石焼ビビンバを。

他の方はこちらの冷麺や、

ユッケジャンクッパを頼まれていました。

お食事物までいただき、本当にお腹いっぱ~い!

と思ったら、なんとデザートが。しかも超美味しいメロンやら柿やらシャインマスカットなど、高級なフルーツばかり。

そして食後のコーヒーにはアイスもついていました。アイスも、バニラや柚子、抹茶から選ぶことができます。

間違いなく、2021年で一番お腹いっぱいになりました。

そして間違いなく、2021年で一番美味しいお料理でした。

ご支援をくださるだけでなく、このような会までご用意いただいた、株式会社URVプランニングサポーターズの松本様には、感謝の言葉しかございません。ありがとうございました。

いつか、自分自身でも、こういったお店に行けるようになってみたいですね。特選ロースを、いつの日かもう一度^^

-未分類
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

固定電話番号の導入

シャフト株式会社として、2018年8月8日より、固定電話番号を正式に導入しました。 042-454-2790 上記が、シャフトの新しい電話番号となります。オリジナルグッズをはじめ、全サービスを一つの電 …

no image

熊本地震の義援金・寄付金の受付先一覧

先日、「熊本地震の義援金について」という記事で書きましたとおり、被災地の実情・被災者のお声に合わせた方法で、支援をしていくことが大切だと考えております。ただ、義援金や寄付金の受付窓口は、実に沢山ありま …

クリスマスプレゼント(ジグソーパズル)特集ページを更新しました

毎年、11月下旬頃になると人気の出てくるページが、クリスマスプレゼント特集ページです。このページを、現在の商品ランナップにあわせて、一気に更新をしました! 上記の画像などは、これまでにあったものを消去 …

no image

国税庁の法人番号検索サイトのURLが変更に

弊社の会社概要ページに記載していた、法事番号ですが、もちろんこの番号はあっています。が、国税庁のサイトへのリンクをクリックしたところ、ページが表示されませんでした。 諸々確認したところ、国税庁サイトが …

本社のアンテナを移設していただきました

本社では、一年前のスペースバルーン企画の関係で、アマチュア無線の検証を行っていました。その流れから、調布アマチュア無線クラブにも入会させていただいたのですが、会員の皆さまが大変親切で、本社にアンテナを …