長野県下高井郡木島平村

デンバー(木島平)

投稿日:2019年7月26日 更新日:

木島平村役場のすぐ近くに、ステーキ・ハンバーグの専門店があります。Denver(デンバー)さんです。

入り口がちょっと分かりづらいです。上の写真は側面から見た状態で、入り口ではありません。デンバーさんは「木島平村若者センター」という建物の中にあり、こちらから入ります。

建物を入ると、すぐ右手にドアが。こちらがデンバーの入り口になります。

店内の様子。

カウンターとテーブル席、そして座敷席が用意されています。

こちらがメニュー。最初のページは、メインのステーキ。

ハンバーグやパスタ、ピザ、おつまみもあります。

最後のページには、ドリンクと、ランチタイムサービスの情報も。

今回は、まずメインのページから、ロースのスーパージャンボ(2,800円)をオーダー。ソースも選択することができ、ロースには自家製バターソースを選択。

次に、ヒレのレギュラー(1,500円)は、和風だいこんおろしソースで。

最後に、スパゲティナポリタン(800円)も注文しました。

どれも美味しかったのですが、やはりロースが最高でした。脂身まで美味しく、もちろん残すことなく、全ておいしく戴きました。木島平で、本格的な肉料理が食べたくなったら、デンバーさんで間違いないですね。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 店名:デンバー
  • 電話:0269-82-4032
  • 住所:長野県下高井郡木島平村往郷911-7
  • 時間:11:30~13:30、17:30~21:00
  • 定休:火曜と、第2・第4月曜

-長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たかやしろ(木島平村)

木島平村にあるスキー場へ向かう玄関口には、「たかやしろ」という名前の観光案内所兼おみやげ屋さんがあります。 正確には、「観光交流センター直売所たかやしろ」というようですが、規模はそれほど大きくありませ …

ファミリーレスト銀嶺(木島平)

木島平スキー場には、乗り継いで乗っていける何本ものリフトがありますが、すべて滑り一番下に降りたところにあるのが、ファミリーレスト銀嶺です。 これ以上ないくらいの、THE・スキー場レストラン。 メニュー …

木島平村役場(木島平)

長野県下高井郡木島平村の生活、産業、教育を支えているのが、木島平村役場です。 入り口を入ると、すぐ左手には待ち合いコーナーのようなものが。 カウンターが横に長く伸びており、目的別に受付が分かれておりま …

フォーレスかわしま(木島平)

木島平村の、木島平スキー場に隣接したペンション「フォーレスかわしま」さんをご紹介します。   お部屋 階段を登った二階がお部屋(客室)。懐かしい二段ベッドがありました!もちろん、お部屋にはT …

オーガスタ(木島平村)

木島平スキー場の中腹、第6ペアリフトの近くにある食事処の一つが、ホテル レイジャントに併設されている、レストラン「オーガスタ」です。 入り口はいってすぐの場所に、券売機がありますので、ここで食券を購入 …