長野県下高井郡木島平村

パティスリーレーヴ(木島平)

投稿日:2019年7月26日 更新日:

木島平村にある、村内でも有名な、とってもおいしいケーキ屋さんをご紹介します。「パティスリー レーヴ」さんです。ちなみに「FARMS木島平」の中にある「カフェレーヴ」は、こちらのお店が運営するカフェになります。

いちだ家や、渡辺食堂の道を、北西方向に300mほど進むと、こちらのお店があります。白く可愛らしいお店なので、すぐに分かるでしょう。駐車場も完備されています。

店内は、テーブル席が少しある程度なので、大人数を収容することはできません。

ただ、お母さんたちには嬉しい、キッズルームもあります。

こちらが卓上にあったドリンクメニュー。店内で戴く場合は、まずはドリンクをここから選びましょう。

次にカウンターに行くと、色鮮やかなケーキが沢山並んでいます。お好きなケーキとドリンクで、ドリンクセットにするとお得です。

桃のショートケーキと、アイスコーヒー。

イチゴのショートケーキと、オレンジジュース。

カヌレと、ペアーのポットティー。

言うまでもないですが、どれも素晴らしく美味しかったです。店内も素敵な雰囲気なので、最高のティータイムが楽しめました。

パティスリー レーヴさんは、ケーキだけでなく、持ち帰り用のクッキーなども多数販売されています。

美味しいケーキと、最高のリラックスタイムをお望みの方に、オススメのお店です。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 店名:Patisserie Reve(パティスリー レーヴ)
  • 電話:0269-82-4820
  • 住所:長野県下高井郡木島平村大字往郷26-6
  • 時間:9時30分~19時
  • 定休:月曜、第2第4火曜

-長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オーベルジュ グルービー(木島平)

調布市の姉妹提携都市「木島平村」にある「木島平スキー場」。こちらの特徴の一つは、ゲレンデに寄り添う形で沢山のペンションが立ち並んでいることです。そのため、ランチタイムはどこのペンションで食事を取るか選 …

土曜日はイタリアン(木島平)

木島平村内で「土イタ(どいた)」の愛称で親しまれている、珍しい名前のイタリア料理屋さんがあります。「土曜日はイタリアン」さんです。 外観も自然を活かしたとても雰囲気のあるお店ですが、店内もとてもキレイ …

手打ちそば樽滝(木島平)

木島平村の玄関口と言っても過言ではない、観光案内所兼販売所のたかやしろが入る建物内に、おいしいお蕎麦屋さんがあります。名水火口そばを戴ける、樽滝です。 実はこの地域には、年に二回だけ流れるという幻の滝 …

カヤの平キャンプ場(木島平)

木島平村は、主要な施設や観光スポットは、すべて西側に集中しているのですが、村の東側に唯一ある観光地が、カヤの平高原です。「日本一美しいブナの森」とも呼ばれ、自然豊かな高山植物の宝庫です。トレッキングだ …

だいちcafe(木島平)

木島平村の、木島平スキー場の第10リフトを降りた場所にあるビストロ原宿と、わかまつ。そのすぐ隣には、スキーに疲れた身体を温めてくれる「だいちcafe」という名のカフェがあります。 店内はこんな感じ。 …