長野県下高井郡木島平村

デンバー(木島平)

投稿日:2019年7月26日 更新日:

木島平村役場のすぐ近くに、ステーキ・ハンバーグの専門店があります。Denver(デンバー)さんです。

入り口がちょっと分かりづらいです。上の写真は側面から見た状態で、入り口ではありません。デンバーさんは「木島平村若者センター」という建物の中にあり、こちらから入ります。

建物を入ると、すぐ右手にドアが。こちらがデンバーの入り口になります。

店内の様子。

カウンターとテーブル席、そして座敷席が用意されています。

こちらがメニュー。最初のページは、メインのステーキ。

ハンバーグやパスタ、ピザ、おつまみもあります。

最後のページには、ドリンクと、ランチタイムサービスの情報も。

今回は、まずメインのページから、ロースのスーパージャンボ(2,800円)をオーダー。ソースも選択することができ、ロースには自家製バターソースを選択。

次に、ヒレのレギュラー(1,500円)は、和風だいこんおろしソースで。

最後に、スパゲティナポリタン(800円)も注文しました。

どれも美味しかったのですが、やはりロースが最高でした。脂身まで美味しく、もちろん残すことなく、全ておいしく戴きました。木島平で、本格的な肉料理が食べたくなったら、デンバーさんで間違いないですね。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 店名:デンバー
  • 電話:0269-82-4032
  • 住所:長野県下高井郡木島平村往郷911-7
  • 時間:11:30~13:30、17:30~21:00
  • 定休:火曜と、第2・第4月曜

-長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

だいちcafe(木島平)

木島平村の、木島平スキー場の第10リフトを降りた場所にあるビストロ原宿と、わかまつ。そのすぐ隣には、スキーに疲れた身体を温めてくれる「だいちcafe」という名のカフェがあります。 店内はこんな感じ。 …

鞍掛の茶屋(木島平)

木島平村を代表する、有名な観光スポットの一つでもある「馬曲(まぐせ)温泉」。この馬曲温泉には、同敷地内に食堂も併設されています。鞍掛の茶屋です。 濃厚で美味しいソフトクリームもいただけますし、木島平村 …

木島平スキー場(木島平)

木島平スキー場は、長野県の北部、下高井郡にある北斜面のスキー場です。木島平村は、東京都調布市の姉妹都市のため、調布市に在住、在勤、在学されている方であれば、事前申請することで、提携ペンションやリフト券 …

あると(木島平)

木島平スキー場から徒歩5分。童夢や、紙ふうせんからであれば、徒歩1分の場所に、おそらく木島平村で唯一のお好み焼き専門店があります。「あると」さんです。 店内には、ご覧のとおりカウンター席とテーブル席。 …

パティスリーレーヴ(木島平)

木島平村にある、村内でも有名な、とってもおいしいケーキ屋さんをご紹介します。「パティスリー レーヴ」さんです。ちなみに「FARMS木島平」の中にある「カフェレーヴ」は、こちらのお店が運営するカフェにな …