EIN取得代行サービスについて

シャフト株式会社では、EINの取得代行サービスを行っております。起業当初から行っているサービスの一つで、取得の難しいEINを、個人様・企業様にかわって、弊社の米国スタッフがIRSに申請をさせていただくサービスです。

2016年6月中は、かなり沢山のお申し込みがありました。KDP出版等で必要になるEINですが、電子書籍等の出版方法について、弊社が電子書籍にて出版もさせていただいております。

しかも2016年7月13日から18日までは、キャンペーン適用により通常99円の書籍が、0円(無料)でダウンロードしていただくことができます。電子書籍出版方法については3通りの方法をまとめさせていただきました。

KDP出版という、弊社のページからKDPサイトへ飛べるようになっていますので、ぜひ無料期間中にご利用くださいませ。

その後、EINが必要になりましたら、ぜひシャフト株式会社のEIN取得代行サービスへお申し込みください。尚、お申し込みになる際には、ご自身で申請される前にお申し込みください。経費削減のため、ご自身でIRSに申請をされてしまいますと、IRS内部で中途半端に登録されてしまうケースがございます。こうなってしまいますが、部外者がその情報を引き出すためには、通常のSS-4書類とは異なる、別の申請等が必要になってしまうため、シャフト株式会社ではお請けさせていただくことができなくなってしまいます。

ご理解の上、皆さまからのEIN取得代行のお申し込みを、お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。