未分類

EIN取得代行サービスについて

投稿日:2016年7月12日 更新日:

シャフト株式会社では、EINの取得代行サービスを行っております。起業当初から行っているサービスの一つで、取得の難しいEINを、個人様・企業様にかわって、弊社の米国スタッフがIRSに申請をさせていただくサービスです。

2016年6月中は、かなり沢山のお申し込みがありました。KDP出版等で必要になるEINですが、電子書籍等の出版方法について、弊社が電子書籍にて出版もさせていただいております。

しかも2016年7月13日から18日までは、キャンペーン適用により通常99円の書籍が、0円(無料)でダウンロードしていただくことができます。電子書籍出版方法については3通りの方法をまとめさせていただきました。

KDP出版という、弊社のページからKDPサイトへ飛べるようになっていますので、ぜひ無料期間中にご利用くださいませ。

その後、EINが必要になりましたら、ぜひシャフト株式会社のEIN取得代行サービスへお申し込みください。尚、お申し込みになる際には、ご自身で申請される前にお申し込みください。経費削減のため、ご自身でIRSに申請をされてしまいますと、IRS内部で中途半端に登録されてしまうケースがございます。こうなってしまいますが、部外者がその情報を引き出すためには、通常のSS-4書類とは異なる、別の申請等が必要になってしまうため、シャフト株式会社ではお請けさせていただくことができなくなってしまいます。

ご理解の上、皆さまからのEIN取得代行のお申し込みを、お待ちしております。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本社前を、社長自らせっせと雪かき!

2016年1月18日、昨晩から降り続いた雪のせいで、東京は交通機関が大荒れ!東北や北海道の方からすれば、「その程度で・・・」とおこられてしまいそうですが、普段雪に慣れていない地域では、移動だけで大変な …

no image

留学時の思い出

語学留学等で海外に行かれた事はございますか? 私は幼少期に海外に住んでいたにも関わらず、英語が話せません。また、大学も英語の学部だったのですが、なんとなく、本当になんとなくヒアリングができる程度といっ …

「写真 パズル」の検索ワードで、シャフトが1位、2位を獲得!

オリジナルジグソーパズルの中でも、かなりのビッグワードである「写真 パズル」というキーワード。この2語のキーワード検索をした時、常にシャフトが1位にいました。しかし昨日からは大きな変化があり、なんと1 …

no image

緊急事態宣言、発令

2020年4月7日、ついさきほど、安倍首相より緊急事態宣言が発令されました。本宣言の発令は先月から十二分に予測できておりましたし、その中身も想定通りの内容となっておりました。既に弊社では1月末から様々 …

シャフト株式会社のWebサーバを新しくしました

弊社のサイトを、2019年9月に新サーバへ移設しました。新サーバ移行と同時に、PHPのバージョンもアップさせてあります。さらにWordpressも最新版へアップデートしてありますので、主にこのブログの …