オリジナルグッズ ジグソーパズル 小物入れ

2018年のクリスマスにオリジナルパズルを!

投稿日:2018年12月18日 更新日:

2018年のクリスマスイブは、12月24日(月)の祝日です。土日と含めると3連休となるため、この休みで旅行を考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ところで、今年のクリスマスプレゼントは、もう準備できましたか?

写真で作るオリジナルパズル

クリスマスプレゼント特集!贈る相手別のおすすめプレゼントという記事も作成しましたが、Xmasプレゼントは、購入される方の年齢、あるいは贈る相手によってベストと思われるものが多種多様です。そんな中、誰が贈っても、そして誰に贈っても喜ばれるのが、オリジナルジグソーパズルです!

2018年のクリスマスプレゼントはシャフトの写真パズルで決まり!

あなたのスマホやデジカメの中に入っている写真を、メールで送るだけで世界にひとつだけのジグソーパズルになって、ご自宅にお届けができます。オーダーメイド品なので、クリスマスのプレゼントとしてもロマンチックで、とても人気があります。

Xmas2018 彼氏・彼女に写真パズルをプレゼント

しかも製作から発送までにかかる日数も、わずか2~3営業日!うっかりX’masプレゼントの準備を忘れていた!という方でも、まだギリギリ間に合います。ぜひパズルご注文ページから、急いでご依頼くださいませ。

パズルがセットになった収納可能なギフトボックス

もし安くクリスマスプレゼントを用意したい!でもお洒落でロマンチックなものがいい!という方がいらしたら、オリジナルギフトボックスもオススメです。

Xmas2018にオリジナルギフトボックスをプレゼント

天板部分に、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを収納することができる、お洒落なボックス。比較的大きなボックスですので、中にはお好きなものを詰め込んでから、お相手に渡すことができます。

ジグソーパズルは換装も可能ですので、時期が変わったら、オリジナルパズル(税込980円)のみをご注文いただければ、簡単に差し替えることができるため、気分や季節にあわせてディスプレイができます。

パズルが差し替え可能なギフトボックス

さぁ!クリスマス本番も、もう間近!まだプレゼントの準備ができていない方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル、もしくはオリジナルギフトボックスをご注文くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 小物入れ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …

日本テレビのZIPでトレーニングパズルが紹介されました

2020年4月17日、日本テレビの人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました。新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が要請される中、「巣ごもり時間の快適グッズ」の一つ …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

Exciteに今昔パズルの情報が掲載されました

シャフト株式会社が開発した、新パズル「今昔パズル」が、ニュースサイトとして有名なエキサイトにも掲載されました! 記事全文は、上記の画像をクリックしていただくと、読むことができます。また、今昔パズルを制 …

オリジナルパズル情報満載!シャフト通信Vol.09が発刊されました

2021年4月から始まった、シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。この最新版となる「シャフト通信Vol.09」が、本日4月1日に発刊されました。今回の第9段は、2023年4月~6月号となります。 …