ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

投稿日:2017年8月29日 更新日:

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました!

第1回パズル早組大会 開会式

小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに、一斉に組立スタート! みんなビックリするくらい無言のまま集中して組み立てていきました。

第1回パズル早組大会 大会中の様子

なんと総合優勝したのは、6年生ではなく、5年生でした! 全63ピースのパズルを組み立てていき、優勝した子の記録は7分14秒。大人顔負けですね。

今回の様子は、第1回パズル早組大会 結果のページに詳しくまとめておきましたので、ぜひご覧くださいませ。大会後のアンケートでは、多数の方から感謝のお言葉を頂戴致しました。皆さまの声にお応えし、第2回もぜひ企画したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゆうパケット、シャフト株式会社が東京で第1号の契約となりました

日本郵便様の郵パックは有名なサービスですが、新しく「ゆうパケット」というサービスが開始されました。これは始まったばかりなので、ご存じない方も多い、というか、ほとんどの方がご存じないと思いますが、可変型 …

味の陣屋(深大寺)

こちらのお店は、既に閉店しています。   深大寺といえば、お蕎麦がとても有名で、これまでにもご紹介したとおり、沢山のお蕎麦屋さんがひしめき合っています。今回はその中の一店「味の陣屋」さんに初 …

渝園(調布)

京王線調布駅から徒歩0分。北口ロータリーに面した一等地に、菊屋ビルという建物があります。調布駅直通として新しくできたトリエA館の真横。こちらの菊屋ビルの8階に、地元では有名な中華料理屋「渝園(ゆえん) …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

ジグソーパズル用に選んだお写真、その想い出

シャフト株式会社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、お客さまからお写真をいただいて作る、世界に一つだけのジグソーパズルです。多くの方が、自分用というよりは、プレゼント用としてご購入されてお …