ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルに関して

投稿日:2018年12月6日 更新日:

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。

以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称で、カメラのキタムラさんではございません。また、カメラのキタムラさんは、もう何年も前にオリジナルパズルの製作は行わなくなられました。

シャフト株式会社では、同じくオリジナルジグソーパズルの製作、発送を行っており、すべてオンラインで処理が完結するショッピングサイトですので、ぜひご利用くださいませ。

なお、お問い合わせが何度か入っていましたので、実際に私が足を使ってカメラのキタムラさんの店舗へ伺い、現状を確認もしてまいりました。その時にまとめたものが、「カメラのキタムラの写真パズル」というページですので、ぜひご参照ください。

カメラのキタムラ

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル 人気

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。 シャフト株式会社は、 …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

2023年の卒業式もクライマックス!

もう日本全国、ほとんどの小中高大、そして幼稚園で卒業式、卒園式が終わられたことでしょう。ただ、まだほんの少しだけ、3月の月末に式が控えているところがありますよね。 上記のように、サークルや部活、仲の良 …

猛暑の2023年夏休み!危険を避け、室内で楽しめる写真パズルで夏の思い出づくり

2023年も夏休みに入りましたが、今夏の猛暑は酷いものですね。ドアを開けた瞬間に「うわっ」と声をあげてしまう、強烈な猛暑が続いています。実際に調べてみたところ、ウェザーニュースでも、今年は平年よりも暑 …