ジグソーパズル

敬老の日2023の、楽天市場店カテゴリページを新たに作成しました

投稿日:

2023年の敬老の日は9月18日(月)。楽天市場では、敬老の日ギフトにあわせて様々なキャンペーンが打ち出されていきますので、シャフトもいち早く、カテゴリページを作成、設置いたしました。

楽天のカテゴリページとは、実際に商品を購入できる商品ページとは異なり、ある分野について説明をする紹介・解説・提案ページのようなものです。

敬老の日のプレゼントで迷った方のご案内となるように、色々とまとめさせていただきました!公式サイトではなく、どうしても楽天市場でお買い物をされたいという方は、上記がご参考になれば幸いです。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽し …

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …

運動会の写真をジグソーパズルに

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催し …

2023年の卒業記念品、写真を使ったオリジナルパズルの注文が増加中!

2023年も2月後半から3月にかけて、全国で「卒業式」「卒園式」が行われます。しかも今年は、コロナから一気に雰囲気が変わり、マスクなしでの卒業式を迎えることができそうです。 そんな中、この数日前くらい …

ジグソーパズル用フレームの、紐の結び方

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルには、三層式アクリルフレーム、さらに木製フレームという、世界でも弊社だけが販売しているジグソーパズル専用フレームがございます。 アクリルフレームに …