ジグソーパズル

誕生日プレゼントに最適!女性でも男性でも喜ばれる写真印刷パズルのすすめ!特集ページを大刷新!

投稿日:

写真やイラストを、世界に一つだけのジグソーパズルにする、シャフトの大人気商品「オリジナルジグソーパズル」。このサンプル作成ページを先日整備しておりましたが、たくさんの利用シーンがございます。中でも「誕生日」は特に人気が高い利用シーンではありますが、それだけにかなり昔に着手をした特集ページでした。情報が古く、何より私の画像加工スキル等もレベルが低い時代のページでしたので、思い切って、そのページを刷新しました!一部更新などではなく、完全に新しく画像を作り直し、誕生日に使えるシーンを細かく分けて、分かりやすく作りました。

今日は朝から、ほとんどの時間を、このページの作成に割いてきました。だいぶ力を入れたページになっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビックカメラや東急ハンズに設置されている、パズプリ

最近、Googleで「写真 パズル」と検索をすると、それに続く第三候補として「ビックカメラ」や「東急ハンズ」というワードが挙がってきます。実際、その関係で弊社にもお問合わせが複数回入ったこともあるため …

バレンタインデーにジグソーパズルを

1年に1度の女性のビッグイベント(?)、バレンタインの時期が近づいてまいりました。私は近年はもっぱら普段は手が出せないようなチョコレートを自分用に思い切って購入するのが楽しみになってしまいましたが(笑 …

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …

七五三のお写真をジグソーパズルに

今年2021年の七五三は11月15日の月曜日です。平日ですので、当日に神社に参拝というのはなかなか難しいでしょうか。 そもそもなぜ七五三という行事があるのか。大人になった現在は子どもの成長を願う日。子 …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …