長野県下高井郡木島平村

ショッピングプラザ木島平(木島平)

投稿日:2020年1月1日 更新日:

木島平スキー場の中腹、第6ペアリフト乗り場の近くに、オーガスタやパノラマランドがありますが、パノラマランドの横には、ショッピングプラザ木島平という名の、コンビニがあります。

店内にはお酒やジュースやお菓子といった、夜のおつまみになりそうなものも多数置いてます。

さらに、お土産も!地元へ帰る際のお土産購入も、スキー場で済ませてしまえるのは、楽ちんですね。

長野県下高井郡木島平村には、一般的なコンビニと呼べるものはローソンが一軒あるのみですが、このショッピングプラザ木島平は、スキー場内にあるコンビニっぽいお土産屋さんです。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 名称:ショッピングプラザ木島平

-長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鞍掛の茶屋(木島平)

木島平村を代表する、有名な観光スポットの一つでもある「馬曲(まぐせ)温泉」。この馬曲温泉には、同敷地内に食堂も併設されています。鞍掛の茶屋です。 濃厚で美味しいソフトクリームもいただけますし、木島平村 …

内山手すき和紙 体験の家(木島平)

木島平村の稲泉寺の近く、穂高という地域には、和紙作りを体験することができる、珍しい施設があります。「内山手すき和紙 体験の家」です。細い道をクネクネ曲がっていくため、文章で場所を説明するのは至難の業。 …

望郷にこにこファーム(木島平)

木島平村の南東に、望郷にこにこファームという観光スポットがあります。村の中心分から車で走っていくと、やまびこの丘公園の直前に入り口があります。 道を登っていくと、大きな駐車場に出ます。 車を駐車したあ …

ペンションビストロ原宿(木島平)

木島平スキー場の、リフト乗り場脇に多数建つペンションの中の一つが、ビストロ原宿です。 スキー場の一番下にあるリフトに乗って降り、次のリフトに乗り継ぐポイントにあるので、常に人で賑わっています。 メニュ …

フォーレスかわしま(木島平)

木島平村の、木島平スキー場に隣接したペンション「フォーレスかわしま」さんをご紹介します。   お部屋 階段を登った二階がお部屋(客室)。懐かしい二段ベッドがありました!もちろん、お部屋にはT …