長野県下高井郡木島平村

もりもり(木島平)

投稿日:2019年7月26日 更新日:

木島平村役場から南下し、郵便局の比較的近く、403号線沿いにあるのが、焼鳥もりもりです。「もりもり」という大きな看板が出ているので、すぐに分かると思います。

店内は20名くらいが入れそうな規模で、座卓とカウンターがあります。

メニューは壁面にズラリ。

お通しが出たあと、焼鳥をお願いしました。

こちらのお店は、とっても気さくな女将さんが、基本的には一人で切り盛りされていらっしゃいます。気持ちの良さがにじみ出ており、初めて訪れたのに、ホッと落ち着ける雰囲気でした。

宿泊所から近く、焼鳥で一杯呑みたいと思われた時には、いかがでしょうか? ただし、この近辺は夜になるとかなり暗く、街灯も少なめです。懐中電灯等の用意はしておいたほうが良いかと思います。

その他の、木島平の宿泊・飲食・観光情報もぜひご覧ください。

  • 店名:もりもり
  • 電話:0269-82-4469
  • 住所:長野県下高井郡木島平村上木島680-2
  • 時間:18時~23時(営業日と時間は変更となる場合あり)

-長野県下高井郡木島平村
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鞍掛の茶屋(木島平)

木島平村を代表する、有名な観光スポットの一つでもある「馬曲(まぐせ)温泉」。この馬曲温泉には、同敷地内に食堂も併設されています。鞍掛の茶屋です。 濃厚で美味しいソフトクリームもいただけますし、木島平村 …

内山手すき和紙 体験の家(木島平)

木島平村の稲泉寺の近く、穂高という地域には、和紙作りを体験することができる、珍しい施設があります。「内山手すき和紙 体験の家」です。細い道をクネクネ曲がっていくため、文章で場所を説明するのは至難の業。 …

木島平スキー場(木島平)

木島平スキー場は、長野県の北部、下高井郡にある北斜面のスキー場です。木島平村は、東京都調布市の姉妹都市のため、調布市に在住、在勤、在学されている方であれば、事前申請することで、提携ペンションやリフト券 …

ショッピングプラザ木島平(木島平)

木島平スキー場の中腹、第6ペアリフト乗り場の近くに、オーガスタやパノラマランドがありますが、パノラマランドの横には、ショッピングプラザ木島平という名の、コンビニがあります。 店内にはお酒やジュースやお …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …