オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト通信、はじまります

投稿日:

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます!

ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げています。第一弾は、2021年4月号として、月末から商品に同梱してお届けさせていただきますが、一足先にウェブで公開いたします。

本誌は、年4回の定期発行で、ずっと続けていきます。ぜひお楽しみいただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年→2020年へ

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時 …

no image

遺留捜査のプレゼントパズルを製作させていただきました

テレビ朝日で2021年1月にスタートした新ドラマ「遺留捜査」。この番組のプレゼント企画で使用されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさせていただきました。 本当は事前にご紹介したかっ …

年賀状に使用した画像をジグソーパズルに

昨今年賀状を出す方が本当に少なくなりました。以前勤めていた会社にでも、私が辞める5年ほど前から社員に向けての個々の住所の開示も任意へと変わっていました。個人情報についての観点と、【今時年賀状じゃなくて …

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …

もみじ市2016

昨日は、京王線多摩川駅より徒歩数分。多摩川の河川敷で行われている「もみじ市2016」を訪問してきました。 もみじ市には、市内の様々なお店が出店をされており、見て楽しい、食べて楽しいイベント会場になって …