オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

投稿日:

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました!

コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブデザインに移行しました。

週末の土日をつかって、細かな調整も加えましたので、デザインも見やすくなったかと思います。動作確認もバッチリできています。

引き続き、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …

他サイズのパズルへのジャンプボタン設置

ショッピングサイトの、まずはパズルページに関して。あるサイズの商品をご覧になっている時に、他のサイズのパズルへジャンプできる、ショートカットボタンを設置しました。 パズルのみが目立つように、パズル以外 …

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

オリジナル時計を構成するパーツ一覧

世の中には、写真入り時計を自作することができる、製作キットというものがございます。弊社ではオリジナル時計の製作販売をプロとして行ってまいりましたが、チョット気になったので市販されている製作キットを試し …

愛犬のお誕生日

私事ですが、5月の末で飼い犬が1歳を迎えました。家族(祖父母)が一緒に暮らしていた際に犬を飼っていた事はありましたが、自身で飼うのは初めてで、もう1歳になったのだなと感慨深いものがありました。 普段は …