オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

投稿日:

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました!

コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブデザインに移行しました。

週末の土日をつかって、細かな調整も加えましたので、デザインも見やすくなったかと思います。動作確認もバッチリできています。

引き続き、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

彼氏、彼女の交際記念日に贈る写真パズルのプレゼントページを刷新!

シャフトのオリジナルジグソーパズルで人気のあるカテゴリの一つが、彼氏、彼女へ贈る記念日のパズルです。カップルで写ったお写真を、恋人へ贈るというもので、創業時の12年前からずっと人気のある一分野になりま …

額縁のヒモの結び方を、画像つきで解説

額縁のヒモの結び方は、千差万別。色々な方法がある中、飾った時にヒモが見えない方法について、昨日動画でご紹介しました。ただ、中には動画を閲覧しづらい環境の方もおられるかと考え、静止画のページも作成しまし …

1000ピース

1000ピースパズルの検索が増えています

卒業・卒園の時期が近づいたからか、「1000ピース 写真パズル」の検索が増えてきています。おそらく、お世話になった先生方や、卒業する部活、サークルの後輩たちへのプレゼントなのではないかと思われます。弊 …