ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルの画像のご入稿サイズ

投稿日:2020年1月31日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、ご注文ページからご依頼をいただいたあとは、パズルに印刷する画像をメールでお送りいただくだけの、超簡単システムです。

特に何も気にせずに、スマホの中の画像をメールでお送りいただければ、弊社カスタマーセンターでリサイズ等を実施させていただきます。もしその段階で画素数が大きく足りないとか、お顔が切れてしまうような問題がある場合は必ず事前にご連絡しますので、ご安心ください。

ただ、細かい部分までこだわりを持ちたいという方は、ご入稿サイズに合わせて画像を作成し、お送りいただくこともできます。各パズルサイズごとにご入稿サイズが異るのですが、この入稿サイズを、1月31日から微調整をさせていただきました。詳細は、よくあるご質問ページにまとめております。

写真の断ち切れ部分を、より少なく

なぜご入稿サイズの変更したかと言いますと、パズル製作時に「断ち切れてしまう部分を最小化」するためです。今回の入稿サイズ変更により、お客さまの写真をパズルにした際、断ち切れてしまうはずの領域が、各辺ごとに最大で1mm程度少なくすることができました。

モノづくりの会社として、改善できる部分は微細であっても努力はし続けてまいりました。今回の改修も、わずか1mmかもしれませんが、されど1mm。お客さまからいただくお写真を、よりオリジナルパズルとして高次元で再現することができるように・・・と思案し続けた結果、今回も良化に成功致しました。

パズル画像のご入稿サイズ

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞよろしくお願い致します。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの思い出写真が、インテリアとしてのパズルに!

日本では、犬や猫、あるいはお魚や爬虫類など、様々な動物をペットとして飼育されている方が、たくさんいらっしゃいますよね。ペットと過ごす時間はとても永く、それだけに愛着も大きくなりますので、まさに家族の一 …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …

100分の1mm単位のプレス調整

シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズル製作専用プレス機を使って、日々のお客様のリクエストに応じて、1枚1枚丁寧にオリジナルジグソーパズルを製作しております。 弊社で扱うパズルの厚みは2mmです …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

犬用階段(ステップ)

数日前に愛犬用の階段(ステップ)を購入いたしました。 ■階段(使用用途) 主に愛犬用として販売されている階段は【ベッドやソファに登り降りするためのステップ用品】として販売されています。 ■階段反対派 …