ジグソーパズル

写真パズルのお届けにかかる日数

投稿日:2018年4月7日 更新日:

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。

「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」

1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期をご心配されていらっしゃるのだと思います。が、ご安心ください。シャフトではお客さまのご希望に少しでもお答えするため、ご注文確定から3営業日程度で発送することを、徹底しております。

弊社がこのオリジナルパズルに参入するまでは、オリジナルパズルの製作にかかる日数は10日程が当たり前でした。ただ、私はそれがとてもイヤでした。プレゼントにご利用いただくお客さまが多いのに、そんなにお待たせして良いわけがありません。なのでシャフト株式会社では、どこよりも早い日数ですが、3営業日程度でお届けできるよう、体制を整えました。

現在では、その弊社の日数に揃えて、他の企業様もこのくらいの日数に近くされているようですが、私はこれが当然だと思います。メーカーとして商品を製作しお届けする以上、お客さまのことを第一に考えるのは、至極当然で、何よりも重要なことです。なので、弊社は絶対にブレません。常にお客さまのことを考え、迅速・丁寧・高品質を心がけて、これからも対応させていただきます。

さて、このパズルのお届けまでに要する日数ですが、ページを新たに作ってご紹介しました。「発送・お届け日数」というページをご覧いただくと分かりやすいかと思いますので、ご参考になさってください。

パズルをお届けするまでの日数

東京の地から、日本全国へ向けて、最速でお届けできるよう準備しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

TBSの「THE TIME」で放送されました

2021年11月5日、TBSのTHE TIMEという番組で、弊社のオリジナルジグソーパズルが放送されました! 60秒間の「景気イイネ!」というコーナーで、オリジナルパズル、ならびにガイド付きパズルにつ …

写真をパズルにする理由?そのメリットは?

私がこの仕事を始めさせていただいてから、これまでに数千名の方に、オリジナルジグソーパズルについてご紹介させていただきました。私の体感ですが、その中の9割の方々は、「そんな面白い商品があるんですね!今度 …