オリジナルグッズ ジグソーパズル

年末年始実家に帰省ができないかたに

投稿日:2020年12月28日 更新日:

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。

私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダラダラ過ごそうかなと思っています。

ただ、そうもいかない方も多くいらっしゃると思います。コロナ禍を受けて、今回は帰省しないというご判断をされたかたも少なくないのではないでしょうか。

お孫さんに空いたかったのに会えない、寂しい思いをしている御両親に、逆に、たくさん美味しいものを用意してプレゼントもお年玉もあげたかったご祖父母様からお孫さんに、

オリジナルジグソーパズルのプレゼントはいかがでしょうか。

御両親に向けて

帰省できなかったけれどきっとお孫さんのお顔は見たいはず。

とりあえず返信や投稿ができなくても、見る方法だけ教えておく、といったやりかたで親御さんの端末にそれぞれのアプリを入れてあげるというケースも多いと聞きますので

今の時代、SNSやZOOM、Skypeやテレビ電話等、様々なツールで話したり、お孫さんのお顔を確認する術はあるかと思います。

それでも普段と少し違う形で何かしてあげたい、せっかく毎年楽しみにしてたのに・・・という場合も、そもそも機械の操作ができないから上記すらできない、といった場合でも

弊社のジグソーパズルはオススメです。

専用のスタジオで撮影してもらったとびっきりのお写真、七五三詣りに行ってきたお写真、普段の家での何気ないお写真等々。

 

こんな風に形にして送ってあげてはいかがでしょうか。写真は専用のアクリルフレームに収めた状態。

お孫さんに向けて

ご祖父母様に会えなくて寂しいのはご祖父母様ばかりではありません。もちろんお孫さんもきっと楽しみにしていたハズです。

最近ではお孫さんがいらっしゃる50代、60代のかた、更にその上の方々でも端末操作ができるかたが多い印象です。

息子や娘にもらった孫の写真をジグソーパズルにして、会えないお孫さんに送りたい。なんてご要望がここ数年で多くなってきました。

基本的に組み立て済みでお届けしておりますが、バラした状態から楽しんでもらいたい場合は

娘、息子さん宛に送っていただき、バラしていただいてからお孫さんに渡すようにお伝えしてください。

※お孫さんの年齢にもよるかと思いますが、やはり人気は大ピースや中ピースなど、ピースサイズの大きなものです。

インテリアとしても大好評

ジグソーパズルというと、知育玩具、暇つぶし、細かい作業が好きな人が嗜むもの・・・といったイメージをお持ちのかたもいらっしゃるかと思いますが、弊社でご購入いただくオリジナルジグソーパズルは

インテリア用途として(のほうが多いかもしれません)ご購入いただくかたも多くいらっしゃいます。

せっかくプロのカメラマンに頼んで撮影いただいたキレイなお写真。しまっておく、インスタにあげる、アイコンにする・・・だけの用途では勿体なくないですか?

本ブログにあるパズル写真は全てプロの手による撮影写真で製作いただいた画像から作ったものです。小物から構図に至るまで計算され尽くしているため、

専用のフレームに入れて飾っていただくととても美しい、かつオンリーワンのジグソーパズルになりますので

ジグソーパズルを楽しんでいただいた後、飾る事もご検討のうえ、フレームもセットでご注文いただくのがオススメです!!

暖かい雰囲気の木製フレーム、スタイリッシュなアクリルフレーム、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒団式でプレゼントする記念品にパズルやマグカップを

卒団式とは 毎年3月頃になると、小学校や中学校の卒業式だけでなく、地元スポーツチームの「卒団式」が行われます。サッカーチームや野球チーム、バスケチーム等、様々な団体がありますが、多くの場合、小学校を卒 …

木製フレーム、特大パズル、そしてスタッフ紹介ページを更新!

今日は、先日撮影した写真を使って、様々なページの作り変えを一気に行っています!先ほどまでの、いくつもページ更新のご案内をいたしましたが、現時点でさらに3ページ、更新を行いました!それぞれ、画像をクリッ …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …