ジグソーパズル

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

投稿日:2017年2月15日 更新日:

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしました。

さていよいよ、ここからは年間で最も製造枚数が多くなる、「卒業式」のシーズンとなります。

卒業式の記念品、オリジナルジグソーパズル

上記のように、幼稚園や小学校、中学校、高校、大学等の卒業式の想い出に、写真を使ったオリジナルジグソーパズルをご注文くださるケースが、非常に多くなっております。

「学校」という大きな括りではなく、「部活」や「サークル」、あるいは地元のサッカーや野球などの「チーム」という単位でも、卒業の想い出にプレゼントされることが多くございます。

弊社のオリジナルジグソーパズルは、最短翌営業日発送という迅速な対応をさせていただいてはおりますが、早めにお受け取りになられた方が、安心感も大きいと思います。

ぜひとも早めに、卒業式の記念品パズルとして、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ。皆さまからのご注文、お問い合わせ、心からお待ちしております!

また、疑問点に関しましては「よくあるご質問」というページも充実しておりますので、ご参考になさってください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか? 普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりし …

ジグソーパズルの製作体験、2回目が無事に終わりました!

ご旅行で、自然豊かな土地等へ遊びに行かれると、ガラス細工体験、そば打ち体験、乗馬体験等、様々な体験学習が行える施設があり、ご利用になったことがある方も多いかと思います。私も休暇で旅行へ行った時などは、 …

楽天に1000円ポッキリ商品を追加

シャフト楽天市場店に、昨日、あらたに2つの商品を追加しました。今度はなんと1000円ポッキリのジグソーパズルです。        日本の和柄をつかった、市松模様と、麻の葉文様の2種 …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …