ジグソーパズル

2021年のクリスマスプレゼント特集ページを整理しました

投稿日:

これまでにも公開していたX’masページを、一昨日から整理しはじめ、リニューアルページとして、つい数分前に公開が完了しました!

ものすごく時間がかかりましたが、そのぶん、かなりしっかりしたページになっていると思います。渡す相手別のシーンの紹介や、相手や用途にあわせたお勧めのジグソーパズル商品を、丁寧に解説つきで紹介しております。

これまでに、まだオリジナルジグソーパズルを購入したことがない方はもちろん、過去に購入経験がある方にとっても、画期的な新商品をご紹介するページになっています。

ぜひ一度、クリスマス特集ページをご覧いただければと思います。

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

1000ピースジグソーパズルの魅力について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、弊社の中でも大人気商品の一つです。オリジナルジグソーパズルはハガキサイズ大の「SS」というサイズから始まり、全部で6種類ものパズルサイズがあります。 その …

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …