ジグソーパズル

GWの思い出に写真を印刷したジグソーパズルを

投稿日:

2024年のGWは4月27日(土)がスタートです。4月30日、5月1、2日を休暇にすると5月6日(月)までお休みとなり、最長10連休になりますね!超大型連休にするかたもいらっしゃるかと思いますが、今年はどこかにお出かけされますでしょうか。

1 お出かけした写真をパズルに

ゴールデンウィーク中に行った渓流で。遊園地で。ご実家で。撮影した写真の中からベストショットをぜひジグソーパズルにしてみてください。

2 ご自慢の愛車をパズルに

もちろん被写体は人物に限りません。素敵な景色をバックに愛車を撮影。それをジグソーパズルに!といったお客様も最近とても多いです。ご自慢の愛車をジグソーパズルにするなんて素敵ですよね。

3 ご実家へのお土産にパズル

ご実家に帰省されるというかたも少なくない事と思います。いつものお土産に代わって、もしくはプラスして、オリジナルのジグソーパズルはいかがでしょうか。ご実家が飼っているペットのお写真、遠くてご両親が参加できなかったお孫さんの卒業式写真等、素敵な画像で作ったジグソーパズルなら喜んでいただけること請け合いです。

いつもとは一味違う思いでづくりを

スマホやタブレットの普及率が高い昨今、気軽に写真が撮影できるようになりましたが、スマホの中に保存だけして埋もれてしまいがちな思いでを形にしてみるのも良いのではないかと思います。

シャフトのオリジナルジグソーパズルは全サイズに専用のフレームをご用意しております。

パズルとして楽しんでいただいた後はぜひインテリアとして飾ってください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

no image

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのです …

高齢者向けオリジナルジグソーパズルが、PRワイヤーに掲載されました

2019年5月29日~5月30日の期間中、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、高齢者施設で活用していただきました。大変にご好評をいただき、「とても楽しかった」「ジグソーパズルを組んでみたのは …

オリジナルパズル公式ページを更新しました

シャフト株式会社の中でも、一番アクセス数の多い、オリジナルジグソーパズルのトップページ。このページを、久しぶりに大改修しました! 同ページは既にだいぶ作り込んできましたので、大改修とはいっても、構造は …

コロナ感染で自宅療養となる事を想定した事前準備

新型コロナウイルスは、2022年の夏以降、BA.5、もしくはBA.2.75(ケンタウロス)などの変異株が猛威をふるい、過去の感染者数を上回る、第7波となっております。日本全国で、毎日20万人を超えるよ …