オリジナルグッズ ジグソーパズル

Go Toキャンペーン

投稿日:2020年8月7日 更新日:

GoToキャンペーンとは

政府が新型コロナウイルス収束後に実施する”観光業・飲食業・イベント業・エンターテインメント業・商店街など”を対象とした官民一体型の需要喚起策です。

現状大きく4つに分類されています。

  • Go To Travel(トラベル):7月22日から旅行代金の割引適用開始
  • Go To Eat(イート):8月下旬開始予定
  • Go To Event(イベント):開始時期未定(8月に入ってからではという予測が大半)
  • Go To 商店街:8月中旬開始予定

収束後に実施、と銘打っているのに現時点では収束したようには感じませんが、

飲食店や観光事業、イベント業等で大打撃を受けている業界の方々に、また、日本の経済を回すためにも必要なことなのだとは思います。

Go To Travelは東京への観光や東京在住のかたの旅行は補償対象外となりましたね。

毎日感染者数がとても多い東京ではいたしかたない事と思います。東京在住の我々が補償対象外なのは納得せざるを得ませんが、

東京に店舗やホテル・宿を構える事業者の方々の落胆ぶりが先日ニュースになっておりました。

東京にある、観光者向けの宿泊施設やお土産屋さん、飲食店等の方々は、どのようにすればよいというのでしょうか。

少しでも協力できればという気持ちと、安易にでかけてはならないという気持ちが共にあり、行動がとても制限されております。

お店の方々も店内の消毒や間隔を空けたりテイクアウトを推奨したり・・・様々な取り組みをしてくださっていますので

【意識は高く持ったまま、新しいライフスタイル】でコロナウイルスと向き合っていき、一刻も早くこの事態が収束することを願います。

ご旅行やイベントでのお写真をジグソーパズルに

上記のように述べましたが、東京以外ではキープディスタンスを意識した対策を行ったうえで再開、といった形をとるテーマパークや飲食店、観光業者も多くなってきました。東京以外ではむしろ推奨されているため、さっそくGo To Travelを適用しどこかへお出かけになる、もしくはなった、というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった際にお出かけ先で撮られた記念のお写真をジグソーパズルにされてみてはいかがでしょうか。

 

弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルの製作例を公開しました

両面オリジナルパズルの、これまでにご依頼いただいた実績から、ご希望の多い傾向がみえてきましたので、ご参考までに作成例をご案内することに致しました。ついさきほど、情報のアップが終わりましたので、ご案内い …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …

検索順位の2位に楽天サイトが

弊社がこの2年くらい力を入れていた、楽天のサイト。なんとオリジナルジグソーパズルの検索順位で2位と3位になりました! 楽天のサイト構築は異常に大変なのですが、この2年間、毎日休まず頑張り続けたかいがあ …

no image

オリジナルジグソーパズル・アクリルフレームの重量

シャフト株式会社で販売している、オリジナルジグソーパズルの重量についてご質問をいただくことが、時々ございます。そこで、オリジナルパズルの重量、そして三層式アクリルフレームの重さについても、計測してみま …

水仙(国領)

2017年8月26日、弊社主催の「第1回パズル早組大会」を開催したのですが、無事に終えることができました。そこでプチ打ち上げとして、夕方から中華料理屋で食事をしながら、少しだけお酒をいただきたいと思い …