ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

投稿日:

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。

  • 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)
  • 5月3日(火)、4日(水)、5日(木)

上記の日程を使って、パズルを制作するプレス機のメンテナンスにあてさせていただきます。ただし、ご注文は行っていただけますし、受注対応業務も毎日対応させていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …

入社等のお祝いにジグソーパズルを

卒業式が終わり、今度はすぐに入学や入園、入社式がありますね。このご時世ですので学校では近隣同士で入学式の日をずらしたりといった配慮も行われているようです。私の姪も先週末が入学式でした。 会社でも入社式 …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていっ …

no image

ジグソーパズル 人気

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。 シャフト株式会社は、 …