ジグソーパズル

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

投稿日:2020年4月14日 更新日:

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いため、検索順位も決して高くはありません。

ですが、ご注文希望者があとをたちませんので、弊社が2011年からずっと育てているオリジナルジグソーパズルのトップページ、および料金案内ページにも、バナーリンクを設置致しました。

トレーニングパズル動線

まだまだ対策はたくさん打っていきます。これらの活動により、少しでも皆さまのご注文が楽になっていただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エドゥアール・マネのジグソーパズルをアートパズルに追加しました

勢いがとまらない、シャフトのオリジナルジグソーパズルの派生商品である「アートパズル」。本日は、エドゥアール・マネの作品を追加することができました。 エドゥアール・マネは19世紀のフランスの画家で、草上 …

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

楽天のパズルランキングで1位獲得!

シャフト株式会社の楽天市場店で、最近は毎日のようにパズルのデイリーランキングで1位を獲得させていただいております! これもひとえに、皆様のおかげでございます。特にいまの時期は、父の日プレゼントのラッシ …

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …