ジグソーパズル

バレンタインギフト専用!ラブ&2ピースにバレンタインカラーが期間限定で登場!

投稿日:

2023年もスタートし、半月ほどが経ちました。いよいよあと一ヶ月で、バレンタイン!昨年発売が開始したラブ&2ピースパズルに、バレンタイン専用カラー「ちょこっとブラウン」が、期間限定、個数限定で購入できるようになりました!

白と茶の2色セット。チョコレートをイメージした、かわいらしいブラウンなので、バッグにつけたときにも、かわいいアクセサリーになります!

個数限定ですので、お早めにどうぞ!

新色が買えるのは、公式ショッピングサイト内にある、ラブ&2ピースパズルご注文ページになります!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日にオリジナルジグソーパズルのプレゼント

猛暑が続いておりました。まだ残暑ですので変わらずのコロナウイルス対策のため、マスクをしての会社や学校、本当にツラいですよね。お顔周りは蒸れますし、女性はメイクも落ちてきます。 この前ニュースでやってい …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

やるき(中野)

シャフト株式会社の本社、工房がある「調布市」以外の施設をご紹介することはほぼないのですが、先日、シャフト社友会で利用させていただいたお店があるので、ご紹介します。中野にある「やるき」さんです。 新中野 …