オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業旅行の思い出

投稿日:2016年4月2日 更新日:

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。

私も高校時代、大学時代と卒業旅行をいたしました。両方ともだいぶ前の話ではありますが一番仲の良かった子たちとの旅行は、やはり今でも思い出に残っています。ただ、あまりにも昔すぎてどこに行ったのか(ざっくりとした場所は覚えていますが)、何をしたのかがかなりうろ覚えです。無論写真には残したのですが普段アルバムを開く機会というのは正直少なく、奥の方にしまいこまれてしまっているため探すのも一苦労です。そんな事の無いよう、撮っていただいたお写真を卒業旅行の思い出としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

後々も長く飾っていたいから少しアート性を持たせたい、とあえて人物が写っていない、町並みだけのお写真を選出されるのもかっこいいかもしれません。

レイコック

このような感じです。ああ、あそこに行ったなーと思いにふけることもできますし、この建造物自体に味がありますのでパズルにしても単純にかっこいいですね。さりげなく下にレイコック(イングランドの土地です)と文字入れしてどこなのか場所をアピール、かつすぐ思い出せると一石二鳥です。

無論一番多いのはお友達と一緒にうつっているお写真をパズルにしていただくご注文です。背景でどこなのかわかりやすい画像を選ぶとすぐに思い出が蘇ることと思います。

専用のフレームに入れていただければ毎日目にすることができますので、せっかく訪れた土地、そして思い出自体をいつでも思い出せるよう、弊社のオリジナルジグソーパズルにしていただくことを是非ご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社のスタッフ紹介ページを新設しました

弊社のオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等を製作している、工房のスタッフ。ならびに、お客様のお電話やメールに対応させていただくコールセンタースタッフの、紹介ページを作りまし …

入学式や入園式の晴れ姿を写真に撮ってオリジナルパズルに!一生の記念に残る思い出グッズ!

2023年も4月に入り、全国で入園式や入学式、そして入社式も行われる時期ですね。新しいステージでこれから光り輝く人たち。そんな素敵な姿を、スマホで写真を撮って、スマホの中だけにしまっておくのなんか、も …

新商品の撮影中

本日は朝から丸一日つかって、新商品の撮影を行っていました。ついさきほど、その撮影作業が完了。今晩は、その画像のリサイズや加工処理などで、一晩かかりそうです。 こちらの内容に関しては、おそらくあと2週間 …

【新商品】カウントダウンパズルができました!!

本日3月3日に新商品、【カウントダウンパズル】が発売開始となりました。 記念日に(おそらく)大喜びされるであろう商品の爆誕です!! カウントダウンパズルとは カウントダウンパズルのご紹介をするにあたり …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …