オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業旅行の思い出

投稿日:2016年4月2日 更新日:

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。

私も高校時代、大学時代と卒業旅行をいたしました。両方ともだいぶ前の話ではありますが一番仲の良かった子たちとの旅行は、やはり今でも思い出に残っています。ただ、あまりにも昔すぎてどこに行ったのか(ざっくりとした場所は覚えていますが)、何をしたのかがかなりうろ覚えです。無論写真には残したのですが普段アルバムを開く機会というのは正直少なく、奥の方にしまいこまれてしまっているため探すのも一苦労です。そんな事の無いよう、撮っていただいたお写真を卒業旅行の思い出としてジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

後々も長く飾っていたいから少しアート性を持たせたい、とあえて人物が写っていない、町並みだけのお写真を選出されるのもかっこいいかもしれません。

レイコック

このような感じです。ああ、あそこに行ったなーと思いにふけることもできますし、この建造物自体に味がありますのでパズルにしても単純にかっこいいですね。さりげなく下にレイコック(イングランドの土地です)と文字入れしてどこなのか場所をアピール、かつすぐ思い出せると一石二鳥です。

無論一番多いのはお友達と一緒にうつっているお写真をパズルにしていただくご注文です。背景でどこなのかわかりやすい画像を選ぶとすぐに思い出が蘇ることと思います。

専用のフレームに入れていただければ毎日目にすることができますので、せっかく訪れた土地、そして思い出自体をいつでも思い出せるよう、弊社のオリジナルジグソーパズルにしていただくことを是非ご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

トレーニングパズル動線

トレーニングパズルへの動線、新たに確保

現在、人気が急激に高まっているトレーニングパズル。ただし、トレーニングパズルは新型コロナウィルスの拡大、外出自粛、緊急事態宣言などを受けて、2020年3月に新規開発した、新商品です。URLもまだ若いた …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

画像の構成

普段私が撮る写真はこのような感じです。 フリー素材のお写真を借用いたしましたので私の写真ではございませんが、人物がこちらを向いていて背景がある、といったオーソドックスな写真です。無論こちらは綺麗なジグ …