オリジナルグッズ ジグソーパズル

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

投稿日:2016年4月21日 更新日:

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。

a0002_008186

YUKI_oekakitime15145652_TP_V

お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお子様が描いた絵をオリジナルのジグソーパズルにするご提案をしたいと思います。

方法としては基本的に2パターンございます。まずはご自身で絵のデータをPC等に取り込んでいただき弊社に送っていただく方法。こちらが一番スムーズですね。取り込んだ後、メールにてデータを送信いただきます。ご自身で比率をパズルサイズに合わせていただいても結構ですし、弊社でリサイズしても構いません。

2つ目のパターンとしては弊社でデータを取り込む方法。この場合はご郵送いただく事となります。ご注文の際、画像入稿方法を選択いただく箇所がございますのでそちらで【写真を郵送】の方をご選択いただきますと、ご注文後に届く自動返信メールにご郵送先の住所が記載されるようになっております。こちらは弊社にお写真や絵が届き次第弊社でスキャニングしてリサイズとなります。弊社で対応しているのは

  • 紙ベースのもの(写真、画用紙など)
  • サイズはA4サイズまで

となっておりますのでご注意ください。

描いていただいた絵自体をそのまま飾っていただいているのも素敵ですが、ジグソーパズルにしていただく事により、専用のアクリルフレームをご選択いただく事ができますのでオシャレに、すっきりと飾っていただくことが可能です。

普段可愛がってくれるおじいちゃん、おばあちゃんへ。遠方にいてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへ。いつも手紙や絵を渡しているけれど、ジグソーパズルとして届けるというのも素敵なアイデアではないでしょうか。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …