時計

BBQの写真を、オリジナル時計に

投稿日:2020年3月28日 更新日:

現在は、歯型コロナウィルスの拡散防止のため、外出自粛が要請されております。これは社会的な問題なので仕方ありませんが、ご自宅の広いお庭等があるご家庭では、BBQを楽しんだりしているかもしれません。このBBQ中の楽しい写真を使って、オリジナル時計を作ってみませんか?

BBQ写真時計

詳細は、BBQ写真で作るオリジナル時計のページをご参照ください。

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作 …

父の日のプレゼント☆彡

来月19日は父の日ですね♪ 忙しく日々を過ごしていると、お父さんに 「ありがとう」 の言葉がなかなか言えずにいる方もいらっしゃるのではないですか? 私自身がそうなのですが…。 そこで今年は感謝の気持ち …